スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャケ写も素敵
2009 / 10 / 21 ( Wed )

真夜中ですけど。

テンションあがっちゃって。笑

ジャケ写、でましたねー。

ハニーからメール来て、JEにすっ飛んでいってみたら!

3枚ともなーんてなーんて素敵

全部、大好きな智久くんの手が写ってるし!

私は初回盤Aがいいかなあー

通常盤のモノクロの横顔もしびれるし、

初回盤Bの正面もみとれちゃいますが。

今日、王子様はレコーディングしてくれてたんですね!


ゴメジュリを大人っぽくしたような曲なんだとか。

しっかり聴かせてくれるバラードなんだって。

ピアノ、大好きだし。うれしいな
木曜日には聴ける!・・・・たぶん。
(電波が・・・?笑 いいや、聴く!ぜったいに。)



昨日の少クラでは、ソロコンの話も出て
今までの曲をやってくれそうとか。
ラブバツや「青」もやってくれるかな。

王子は曲順、悩んで悩んで、一生懸命考えてくれてる
うれしくて、すでに泣きそう 笑

わくわくしてどきどきしてふわふわする 笑


いっぱいおしゃれして行こうね、ハニー


スポンサーサイト
00 : 04 : 58 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<Love less | ホーム | SHIBUYAスクランブル交差点 その2>>
コメント
----

そうですねっおしゃれしていきたいですよね~
服、買いたいよ~。エキストラに当選するたび服を
買いたくなる私(^_^; アハハ…
11月はぴぃ事でお金が出て行く~(ま~嬉しい事なんですが・・・)
服やその日の外食を何にするか考えるだけでルンルン
です。わたしも女の子なんだなぁ~
んっ?!すみません「子」を付けてしまいました(*_*)
女の子じゃないです。女です~ホホホ

ハガキは(T-T)はずれたけどメールで当たった分
楽しみたいなっ
ぴぃに会える~嬉しいなっ

ぴんくさん風邪など引きませんようにっ 
by: 智ママ * 2009/10/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

智ママさんはエキストラ、どちらに参加されたんですか?
どこかで会ってるかもe-415
横アリは何日に参戦?
お会いできたらいいですねー♪
よかったらメールフォームから連絡してみてください。

ほんと!
風邪ひかないようにお互い気をつけなくちゃ、ですね!
by: ぴんく * 2009/10/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
