スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHIBUYAスクランブル交差点 その2
2009 / 10 / 19 ( Mon )
やっと、行ってきました!
もうなかったらどうしようと、ドキドキ。笑

やっぱりこの目で見てみたかった。
うちの王子の、初めてのソロコン&セカンドシングルの看板ですもの。

誰でも出してもらえるわけじゃないものですし。
(当方P担です。自担の晴れ姿です。ご容赦ください)

shibuya2.jpg
大きな写真は綺麗なのもらったので
109なんかバックに入れてみた。笑
渋谷って、わかっていいでしょ。えへへ。


携帯なので、ぶれてますけど。 笑
(あーデジカメやっぱり買わなきゃだなーと、思う瞬間・・笑)


周りがくらくなって、ライトアップが綺麗に見えるまで
ファミクラ行ってました。

shibuya1.jpg

ファミクラに向かう宮益坂の交差点からも、ばっちり
見えるんです。
坂道からもずっと見えるの。
こんなにたくさんの人が見てるのね!って、感動した。

私たちの王子様が、
街を見下ろすように、光り輝いてる

大きくて、美しくてキラキラしてる。


うれしくて誇らしくて涙がでた。

やっぱり山下智久はほんとに素敵


うれしいなあ。
ほんとよかったね、智久くん。
ソロコンだよ、ソロシングルだよ・・・。
だんだん実感わいてきたし。



ファミクラも入り口横のガラスにバーンと
ポスター貼ってあった。
ずっと見ていたかった 笑


ハガキはやっぱり金曜日くらいに届いてたらしいですね。
うちには来なかった。ざんねん。
今回メール優先だったのね。




22日レコメンでLove less初披露って。
情報さんきゅーです。

って、書いてたら!

きた! Love less

今日の少クラ収録で Love less初披露(情報べり、さんくす!)

きゃあーー。

絶対来ると思ってましたが、抽選はずれちゃったぴんくさん、
またしてもざんねん 笑
大人っぽくていい曲だって!
はずれちゃった私たちはレコメンで聴きましょう!
裕さん、どうぞよろしくね
スポンサーサイト
23 : 26 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写も素敵 | ホーム | 横浜アリーナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
