-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日
2007 / 10 / 19 ( Fri )
渋谷がRUSS-Kでジャックされて、たいへんなことになってるらしい。
観にいこうかな~なんて、思っていました。


だけど、ちょっと悲しいことがありまして、
ちょっと、じゃなくて、とても悲しかったよ。
心が、痛かった。


受け止め方しだいなんだと、わかっているのですが。
ひとの思いは人のもの。
自分と同じ価値観を期待するなんて、まだまだ未熟と
いうことですね。


大好きな智久くんを見ても、涙は止まりませんでした。


こんな日もあります。
自分のブログなので、今の気持ちを書きました。
すみません。
また元気になったら、
いっぱいきゃあきゃあ言います。笑
わりと立ち直り早い方だし。



きっと、智久くんに元気もらうから。


22 : 17 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとだけ晴れ | ホーム | クロサギ ADさんのブログ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 01:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 15:10 * [ 編集] | page top↑
-->01:11:59秘コメさま--

いつもありがとう。
また、遊びに行くから。
待っててね。
by: ぴんく * 2007/10/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->15:10:57 秘コメさま--

そうだね。
いつも絶妙のタイミングでコメント
頂いてますね。
優しさをありがとう。
by: ぴんく * 2007/10/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/40-f7be5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
