-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾コン、MOW,あれこれ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今日も暑かったので、水分補給のために魔法の水をコンビニで買って、
コンビニの前に落ちてたゴミを拾って、ゴミ箱に捨てました!
1日ひとつ、街をきれいに!
魔法の水を買ったおつり4円をレジのとこの募金箱に入れました。

台湾コン、発表になったね。
3泊4日・・・・だめだわ。月曜は仕事行かないと・・・2泊3日だったらなあ・・・・あれ?・・・・!月曜って、祭日じゃん!
金曜日が問題だなあ。でも、なんとかなるかも。
台湾。
コンサート2回も見られる。
NEWSと行く台湾。
ファンの集い

台湾。

行きたいなあ。
だって、GWも仕事したんだもん。
この3ヶ月、土日もけっこう出勤して
残業代、使う暇もなかったし。(だからこの前indio行って、
いっぱい買ってやりました!)
毎日、会社への行き帰りNEWSくんたちを聞きながら頑張って
乗り越えた超過勤務の日々。
その報酬をNEWSに還元して何が悪い?
息子も言ってくれた。
「今のうちに、切れてるパスポートを何とかしておけよ」と。
ありがとう、Mスケ。ちょっと生意気だけど、大好きよ。
でもなあ。
ひとりじゃ行けない。
横アリには一人で行ったよ。生まれて初めて誰かのコンサートに
行く、しかもジャニーズの!という状況で、なんにもわからなかったけど、とにかくPに会いたくて、初めて横浜アリーナというところに、
ひとりで行っちゃいました。
あのときもMスケがいろいろ協力してくれたっけ。
でも、台湾は・・・・・。
無理していくより、日本でやるのを待って、地方コンも
いっぱい行く方がいいかな。大阪とか、福岡とか札幌とか!
お智だちにも会えるし。一人で行っても寂しいかもなあ。
でも、今のNEWSは今しかいない。Pだってどんどん成長していってる。


MOWのキャンペーン!
きゃあ、喋る携帯ストラップ!
なになに?5000個?すくなっ!
でもぜったいほしいなあ。一生分くらいのアイスを
もうすでにMOWで食べてるけど。パッケージとか捨てちゃったわ。
リニューアルされるって言うから、応募券はそれからかもね。
ま、いいや。どうせいっぱい食べるし。魔法のアイス♪
ラクベジもさ、このくらいのことしてほしかったなあ。
今日もラクベジ買って来たよ。
最近あんまり売ってないよね。

つぎはまたDVDいきます。




22 : 38 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<NeverEndingWonderfulStory 2 | ホーム | 今度こそ NeverEndingWonderfulStory>>
コメント
----

ぴんくちゃんとこの息子ちゃんって優しいよね!
うちは娘で、まだ小さいから女同士の楽しみもしれたもんやけど、それでも「女の子でよかったぁ!」って常々思っててo(^-^)o
でも、ぴんくちゃんの話聞いてたら男の子の楽しみもいいなぁ、って思うわぁ\(^O^)/
息子ちゃんも言ってくれてるんだし、台湾考えてみたらぁ?だって行けば楽しいに決まってるやんo(^∇^o)(o^∇^)o

私もコン一人で参加の時あるよ!そのほうが身動きたりやすかったりする場合があるからねー(笑)
by: ももね * 2007/08/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も夜更かししちゃってますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">サキです!汗
ゴミ拾いに募金、すばらしいですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
サキもコンビニとかで気軽に募金したいなって思ってるんですけど、なんかドキドキと恥ずかしさがあるんですよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
店員さんが見てなくて、周りにも人がいなかったら出来るんですけど、誰かに見られてるとなんか恥ずかしいんですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
いい事なんだけどなぜか恥ずかしい…
しかも、なぜ恥ずかしがっちゃうのかも分かんないんですよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
堂々とできるようになりたいんですけどねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

台湾は、私も無理っぽいですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">金銭的にちょっと厳しいかな…
1人で台湾に3泊できる自信もないですし~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
早く日本でコンサートやってほしいなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2007/08/17 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~ん!遊びに来たよ~i-179
息子さん、応援してくれてるんだねぇ~いいなあ~i-189
あ、でも、我が家も娘より息子の方が理解あるかも。i-229

台湾コン、迷い中なの?私だったら、行けるんだったら行っちゃうよ~!でも、現実はキビシイです。(笑)
「集い」なるものが気になるわ~至近距離でぴぃちゃんに会えたりするのかな?i-237

MOWのストラップも魅力的だね~i-189でも、なんでキャンペーンを夏にやってくれないんでしょ?

そうそう、ぴんくちゃんちに、うちのブログからリンク張らせてもらっていいですか~?
by: アン * 2007/08/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

うちは息子ひとりしかいないから、まあ、どっちにしても可愛いよ。ジャニとは対極にいるようなやつだけどね。女の子も羨ましかったりする。今の時代でもう一回、青春できる感があるなあ。
台湾・・・やっぱりちょっと厳しいかもしれないわあ。
by: ぴんく * 2007/08/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

なんて時間まで起きてるんでしょ、この子は。
お肌によくないぞ。笑
ほんとにね、日本でツアーやってくれれば、
それがわかってれば、いいのにね。
行きたいなあ。
どうしようかなあ。
Pが募金してるところを思い浮かべると、
できるよ~爆


by: ぴんく * 2007/08/17 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

アンちゃ~ん、来てくれたのね。
ありがとう、うれしいです。
リンクありがとう、私も張らせてね。
集いv-238ね、
聞いたところによると、お写真撮ってくれるらしい。
キンキと嵐のときはあったらしい。
キンキのときは2:8で!
そんなに近くにいけるのかなあ。ほんとかな?
一生の思い出になるね。
ますます行きたくなっちゃうわ。
by: ぴんく * 2007/08/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/4-d9bfd061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
