スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜アリーナ
2009 / 10 / 17 ( Sat )

やっほー!

やったー!

横浜アリーナ、行けることになりました

メール、きたきた。
15日お昼すぎににやっと、PCを確認。

もうベイベーと大喜びさ
私たち、ラッキー!

ハガキはまだ届かないので、
何回入れるかはわからないけど。
(ハガキ、もう届いた人いるのかなー?)

でもとにかく。


1000%の智久くんに会えるー!


なんだかうれしくて、ふわふわしてます。


ほんとにほんとに・・・ほんとなんだね?

ほんとにまた横アリで王子様に会える?

ほっぺたを本気でむぎゅーっとつねってみたよ。
痛かった・・・・笑



NEWSコンに初めてひとりで、おそるおそる出かけていった
思い出の横浜アリーナ。
グッズの買い方も列もわからず、ウロウロしたり・・・笑

はじめて智久くんを近くで見て、
あまりの美しさに感動した。

そして

みごとに堕ちました。完璧に。


智久くんの初めてのソロコンサートが、
また横浜アリーナで、とてもとてもうれしいです。




みんなのもとにハガキが届きますように






スポンサーサイト
22 : 18 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<SHIBUYAスクランブル交差点 その2 | ホーム | 王子様の日記>>
コメント
----

ぴんくさんっおめでとう良かったですねぇ(^-^)
当選したのかな?・・・と心配してました(^ー^;Aテヘヘ
私も当選しましたよっ うれしぃ~うれしすぎる~

まだ私のところにもハガキ届いてません
何度も何度もポストを開け閉め開け閉め
今日届くだろう、月曜日はないな・・・と勝手に
予想していたもんだから半分落選気分
やはり19日なのかなp(^^)q
望みは捨てないで待つとします。
ぴんくさんのポストにも幸せのハガキが届きますように
by: 智ママ * 2009/10/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

わあ、心配してくださって、ありがとう!
智ママさんも、おめでとうe-51
よかった、よかった!

P担はかなりの確立で当選してるみたいですねっ。
うれしいですねー。

ハガキはやっぱりまだですよね。
明日はきてほしいな。
なるべくみんなに届いてほしい。
智ママさんのポストにもe-266

みんなが智久くんに会えるといいな。
by: ぴんく * 2009/10/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
