-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様の日記
2009 / 10 / 14 ( Wed )
せっかく生んでもらったからには

生んで頂いただけの事以上はしたいし
何か残したいなんて思っています

山下なりに頑張ってんだな。
って見守ってください。




うんうん。

更新なくても
みんな、わかってるよ。

智久くんは1000%
ソロコンにかけてる。

ほかのお仕事もあるに違いないし


私たちのために

自分のために

頑張ってる!


でも、お昼に携帯のぞいて
日記がチカチカしてて、やっぱり、すごく嬉しかった
智久くん、元気で頑張ってる




少しでも時間があれば日記も書くし


ありがとう

うれしくてうれしくて

泣きそう。

やっぱり山下担は幸せ

うちの王子様は世界いち

(あんまり嬉しかったので昼休みに携帯からUPしました)
12 : 49 : 32 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<横浜アリーナ | ホーム | 年末年始は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
