スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mailちょーだい
2009 / 10 / 07 ( Wed )
コンサートでこれだけは聴きたいって曲があったら
教えて欲しいです!(笑)


暇だったらmailちょーだい!(笑)




きゃあ

いいの?mail していいのー?笑


あるある!

聴きたい曲いーっぱいある!


まずLOVExxxx でしょう。(絶対、絶対、ぜーったい、お願いします!)

My Angel  でしょう
サワレナイ  でしょう
Let Meと。
指輪、向日葵、カラフル、
欲望のRAIN (斗真くん、来てくれないかなー)
MISS YOU TONIGHTも。

もちろん、抱いてセニョリータも絶対。
青春アミーゴ・・・はひとりじゃねえ・・・Jr.にお手伝いよろしく。笑

フィーバーとフューチャーも大好きだし。(Jr.と、Mステのときみたいに!)

MOLAも、もちろんだよね。

TIMEとか波とか、あとね、愛のかたまり (じんくんか亮ちゃん、来てくれないかなー)
も聴きたい。

LOVE SONGも忘れないでね。

そして

ゴメンネジュリエット(これはやっぱり、特別なんだな)


あとね聴きたいのが・・・DREAMS

まえに少クラのエンディングで、亮ちゃん慶ちゃんと歌った、あのDREAMSが
私は大好きで、今でもそのときのゴメジュリとともにHDDに残して
時々、観てるんだー。

あと、智久くんの好きなアーチストの曲とか。
いつも聴いてる曲とかも、みんなに教えて?

智久くんが一生懸命作った曲も聴きたい。

どんどん増えちゃうな 笑「これだけは聴きたいって曲」って、言ってるのに(笑)


絶対みんなが楽しめるもの作ります。


うー、わくわくする。
うれしくてうれしくて 涙がでそう 笑

ハガキも出したし、メールも送った。
ベイベーとお祈りもした 笑

あとはよい知らせを待つばかりー

スポンサーサイト
23 : 52 : 54 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<SHIBUYAスクランブル交差点 | ホーム | ソロコンそろこん>>
コメント
----

曲か~そうだな(^-^)全部っ全部聞きたい~
ダンスも楽しみだなぁ。まばたきするのがもったいない
眼に焼き付けなきゃですね。
トークは平気かな~(笑)どんな話、してくれるんだろう
あ~行きたいっ絶対行きたい
と・・・毎日こんな事ばっか考えておりますハハハ
うちのポスト明日ピッカピカに拭こうかしら
キレイにしていないと幸せがこないって
船越さんの奥さん、松居さんがテレビで言ってた~

ぴんくさんも当たりますようにっp(^^)q 
by: 智ママ * 2009/10/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの王子も元気になりまして(笑)
智久くんもますます快調なご様子で
楽しみがたくさんあって良いですね^^
メールしました♪
by: カノン * 2009/10/09 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

ほんと!
1回でも多く行きたいですねー。
そうじはとってもいいみたいですよ。
私もせっせとそうじして、よい知らせを待とうかな!
智ママさんも当たりますようにっ e-51
by: ぴんく * 2009/10/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

メール、ありがとうですe-343
うれしくて涙でました。

そちらの王子もお仕事復帰で、よかったねー!

左目探偵、面白かったですね。
連ドラになればいいのに。
by: ぴんく * 2009/10/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
