スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコンそろこん
2009 / 10 / 05 ( Mon )
みなさん、こんばちわー。

メールしましたかー


王子様の写真  → ST11_20091005230919.jpg
(きゃあ素敵

を眺めながら

せっせとハガキを書きまして

Sな事務所からの申し込みメールフォームがくるのを
待ってました 笑


なんたって、王子様の初めての、そして念願の
ソロコンサートだもんね

申し込みが殺到すれば、事務所も考えてくれて、
日を改めての追加公演もあるかもよって、

タッキーや光一くんの担当さんが教えてくれたよ。


どれだけぴーちゃんが人気があるか
どれだけみんながぴーちゃんのソロコン待ってたか
Sな事務所に、しっかり教えてあげなよって。
ぴーちゃんの真価が問われるんだから、がんばれって。


だから、私、全力でいきます。

ぜひぜひ、1回でも多く、
もっともっとみんなが素敵な智久くんに会えるように
なればいいな。


(でもちょっとドーナツ食べちゃったりしてたけど 笑)


シングルもめーっちゃ楽しみだなー



スポンサーサイト
22 : 44 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<mailちょーだい | ホーム | ソロコン!とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
