スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコン!とか
2009 / 09 / 29 ( Tue )
こんばちわー!

いっきに生きる希望が、沸きあがってきちゃってるぴんくです
(たいへんわかりやすい性格ですね 笑)


でも。

冷静になってよーく考えてみると。


ほんとに横アリだけ。
しかもたったの5公演・・・。
(初日は、追加公演くると信じてますけど、それでも6公演)


せめて大阪でもやってほしかったね。


「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」

とはいっても。

しかも、メールとハガキのみの申し込みという、私たちにとって初めての
パターンで。
うわ、どうしよう。

私のまわりの、亮担、仁担、亀担、潤担、滝様担みんなして、
「ぴーちゃんのソロコン、行きた~い!」
って言ってるし。

潤担、滝様担は、「ぴんくちゃん、当たったら連れてってー!」だって 笑

うんうん、今回は新規の方は今からじゃ間に合いそうもないし。
よーし、当たったらねー!
うーんと素敵な山下智久をお見せしますよー
なんたって、世界でいちばん素敵なんだから!
あーでも、今回はやっぱり、ぴー担優先・・・にしたいかもなー ←当たったらね 笑
ぴー担はみんな待ってたんだもん、ずっとね。

J NETで申し込み方法確認して、ふむふむなんて見てたんだけど、
あの後ろについてるはがきはなあに?
あれ、なんか役に立つんだろうか?
申し込みは官製はがきでするのよね?
うーん、あれ、プリントアウトして使う人がいるとは思えないけど 笑
使い方、わかったら誰か教えて?


とりあえず、家に届くであろう案内を見てからにしようね、ベイベー


シングルの初回盤BのM4 タイトル未定って、あたりにもしかして
王子が一生懸命、作詞してるのがくるのかなあ?

日記で、やることいっぱいだー!って、言ってたのはこういうことだったのね。
たしかに、バスケにスキューバ、ダンスに作詞作曲、そしてライブDVDで研究して・・・
ボイトレして。
ほんとやることいっぱい!

わたしはさ、そのとき、王子様がちっとも出てきてくれなくて、
寂しいよーなんて言ってたな。

反省しました。
そりゃ、準備期間も必要だし。
寂しいさびしいって、言うの、もうよすわ。  ←・・・と、今は思ってる 笑

智久くんはちゃんとこうやって、
私たちに素敵なプレゼント、考えてくれてるんだもんね。 
我慢も必要だわ     ←・・・ と、今は思ってる 笑


さあて、チケットのゆくえは?
あ、DVDも予約しなくっちゃ!

いっきに、忙しくなってきたー






スポンサーサイト
21 : 14 : 10 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<ソロコンそろこん | ホーム | 祝ソロコン!祝シングル!>>
コメント
----

私も頭ん中がすでに忙しく気ばかり焦ってまいりました
こういう嬉しい事が起きると我が家の観葉植物がどんどん枯れていくのです(笑)そうです水どころじゃなくなってきちゃうのです。ポ~~~としちゃう私・・しっかりしなくちゃハハハ。さぁ~っ水~水~p(^^)q
ぴんくさんではまた~
by: 智ママ * 2009/09/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

ほーんと、なんか、もう気ばっかりあせっちゃいますね。
いろんなことが、バタバタと。笑
いつも急なんだよねー。

でも、いちばん大忙しなのは・・・
王子様ですねーe-415
もう、やる気満々だしi-179

なんとかしてラッキーな7万5千人の
ひとりになりたいですね!
by: ぴんく * 2009/09/30 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
