スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝ソロコン!祝シングル!
2009 / 09 / 28 ( Mon )
やったー!

山下智久、ソロコン決定!シングル発売決定!

きゃあーー

きゃああーーー



朝いちで友だちからメールもらって、
おめでとう!って、なにが???


うち、いつもズームインなんで、さっぱり話がわからない笑
(でも、そろそろめざまし張ったかないと・・・とは思ってたんだけどね)



やったねー!って、まさか?
きゃあ、ソロコン決定、シングル発売決定!
念願のソロコン、おめでとう、智久くん
うれしくてうれしくて・・・・うれしい。
やったー!

うう・・・・しかも横アリ。
また横アリで王子様が見られる!


泣いてもいいですか?もう、泣いちゃう。うれしすぎる。
王子様がソロコンって、言ったときから、絶対実現するとは思ってました。
だって、うちの王子様、山下智久だもん。
有言実行だからね
でも、こんなに早いとは!

シングルにはDVDまで付いてくるって・・・・。
あまりに怒涛の展開に、目の前きらきらしすぎて、
倒れそうです。めまいします。笑


もひとつ、うれしいことにPARTYのDVDも発売になるってー!!
みんな待ってたよね。
京セラオーラスアンコールのあの麗しい王子様が、
やっとみんなにお披露目
あんなに美しいものは、みんなで分かち合わないと!
ってくらい綺麗だよー。


と、とにかく、とりあえず、ヨロコビだけアップしまーす。笑
もう、最高に幸せ。
めーっちゃ幸せ

詳しいことは、ちゃんとJEとかで確認してからにしまっすー
スポンサーサイト
16 : 39 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ソロコン!とか | ホーム | ブザービート 10話 11話(最終回)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
