-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ ADさんのブログ
2007 / 10 / 18 ( Thu )
前回のエントリーで、ADのF屋さんのブログをご覧になった方、
すみません。あのあとすぐに、もう一度アップされてました。
それがね、もう、うれしくて
私たちの智久王子は、F屋さんに愛されてるなあって。
厳しい撮影現場でも、こうやって王子はあの美しい笑顔でみんなに
愛を分けているのね。
エキストラ参加された方もみんな、ほんとに王子は
スタッフにも誰にも同じ礼儀正しく思いやりある態度で、
みんなに愛されてるって、言ってたけど、こうやって、
ブログとかで見ると、ほんとうれしいな。
いつもいつもF屋さんは、王子をほめてくれてるけど、
それも王子の優しい人柄を知って、すっかりファンになっちゃた
からだものねえ。

軽やかに、踊るように歩く、嬉しそうな王子の姿を
思い浮かべて、今日も幸せを分けてもらってる私です。

皆さまも見てね
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


最近ちょっと私事で、忙しくて、あまりブログ書けないのです。
でも、すごくうれしかったから、書いてみました!
エキストラは、相変わらずお声はかかりませんが、
応援してる気持ちはかわらないから。

頑張ってね。
そして思い切り黒崎を演じきってね!




21 : 13 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日 | ホーム | ジャニウェブとかセブンティーンとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/39-5fc83576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
