スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート エキストラ 東金
2009 / 09 / 15 ( Tue )
せっかく千葉に住んでるので

東金のエキストラに申し込んでみた。

私の予想通りの場所で、行われましたね。
ちょっと笑った。やっぱりって。
少し前に行ったばっかり。まさか、ここで王子様を見ることに
なるなんて、思わなかったな 笑


なんにもない東金駅から、製作側の用意してくれたバスでアリーナへ。


今日は監督さんも出演者の方も、ちょっと、和やかなムード。
エキストラさん、少ない。 笑
この間のスタッフさんもいました!
今回は冷や汗はかいてなくて、みんなの盛り上げ係り。
なんか、ほっとしたな。楽しそうでよかった。
(7日のあと、夢にまで見たそうです、あの状況・・・)


智久くんはボールを人差し指の上でくるくる回すのが
お気に入りで、しょっちゅうしてました。
あとはボールでいろいろ遊んでみたり、ストレッチしたり・・・。

バスケシーンももちろん素敵だった!
王子様が流れの中で、綺麗なレイアップシュート決めたときは、
「超かっこいい・・・。」
って、私の後ろでだれかがつぶやいた。 ほんとに!
息が止まるかと思ったよ




ヘアメイクさんに、フォームをいっぱいつけてもらったり
ウェーブを整えてもらったり・・・。
ちょっとおでこを出したり、赤いヘアバンドで止めてみたり・・・。
いちいち可愛いんです

相手チームの方と、にこにこと談笑。
お昼休憩がとくになかったので、途中でぬけて、
もぐもぐしながら戻ってきたり。笑


7日の代々木はもっとピリピリしてた。
今日のおだやかなムードに、もうドラマもほんとに
終わっちゃうんだなあと実感しました。


撮影の都合上なのか、今日は朝も帰りも、智久くんのごあいさつ
なかったんだけど・・・。

撮影が順調に進んだので、エキストラさんだけ先にお疲れ様って、
早めに帰ることになったとき、

誰かが
「やまぴー!NEWS6周年、おめでとう!」
って、言ったの。

王子様は、え?って、
手のひらを耳のそばにあてて、聞えないよ?って。
で、人差し指、いっぽんたてて、もう一回って。 ←めっちゃ可愛い。

で、みんなで、
「NEWS6周年、おめでとうー!」
って言ったら、ニッコリ笑って、ぺこって、おじぎしてくれました。
そして王子様は、みんなに手を振ってくれました。
ありがとう!って。

こっちこそ、ありがとう、直輝
オンエア、見るねー。
バイバイ、直輝。

そして私たちは、またバスに乗って、駅へと向かったのでした。

来週は75分拡大スペシャル。
もう、ほんとに終わっちゃう。
なんだかせつなくて、ドキドキして、
すごく寂しい・・・。

でもでも、最終回、楽しみにしてるよ


スポンサーサイト
20 : 26 : 56 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブザービート 10話 11話(最終回) | ホーム | お詫びが届きました>>
コメント
----

おかえりなさいっ私も行きたかったよ~今日もかっこよかったんだぁそうかぁ~うふふ。おだやかな感じが一番ですよねっピリピリは疲れますから(笑)あのスタッフの方、元気でしたか?7日なんて眼が充血して赤かったし何よりかわいそうだったし(笑)ピンクさん報告ありがとっ
by: 智ママ * 2009/09/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさん、こんばんは☆彡

初コメです。

やさしいピンクさんの文章大好きで、いつもお邪魔させて頂いてたんですが、いつも読み逃げばかりで^^;

今日のエキストラ参加されてたんですね。

みんなで6周年のお祝いをしたところ、読んでて涙しちゃいました(;_;)

私も一緒におめでとう言いたかった(ρ_;)

ステキなPちゃんとのエピソード、レポありがとうございました。
感激して出て来ちゃいました(´艸`)

撮影も後少し、寂しいですが、次はNEWSとしての良いお知らせがあるといいですね(*^_^*)

by: はる☆ * 2009/09/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日も東金で撮影ありますか?
by: * 2009/09/15 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

そう、例のスタッフさんは元気でしたよ!
ARCSの旗を振って、頑張ってました 笑

ARCSのメンバーもオールアップでしたね。
あとは最終回を楽しむしかない!
もっとずっと直輝を見ていたかったなあ・・。



by: ぴんく * 2009/09/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はる☆さんにお返事です--

はる☆さん、コメントありがとうございます!
いつも読んで下さってるんですね。
うれしいです。読み逃げでOKですよ 笑

そうですね、そろそろNEWSでいいお知らせ、ほしいですね。
智久くんはもしかして、ソロコンも・・・e-51
がんばった大賞の智久くん、見ましたか?
ほんと、美しかったですねー。
期待はふくらむばかり 笑
by: ぴんく * 2009/09/16 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

お名前ない方、お返事遅くなって、
役に立てなくてごめんなさい。
今日は東金じゃなくて、都内の葛飾区で、
莉子と直輝のロケがあったようです。
もしかしたら、それでクランクアップかも・・・?
ブザービート、ほんとに素敵なドラマですね。
by: ぴんく * 2009/09/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/389-94b902a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
