スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びが届きました
2009 / 09 / 12 ( Sat )
フジテレビクラブからお詫びが届きました。

丁寧なお詫びと状況説明とともに
同封されていたのは

fujiterebi.jpg


ボンボンスティック!

帰りに座席の上にちゃんと置いてきた、あの熱烈応援の証。笑



6月の初めての代々木の収録のとき、たくさんの当日キャンセル
(ドタキャン、無断キャンセルですね)があり、今回は撮影の都合上
どうしても満員にしたかったので、多めに当選メールを送ったらしいです。

確かに、初日朝から参加した私は、エキストラがあまりに少ない会場に
ちょっと驚いたものです。

私たちは満員に見せるために、カメラアングルに合わせて
何度も大移動して、相手チームの応援もして大忙しでした。

王子様は、
「みなさん、家族やお友だちを誘って、途中からでもいいですから、
ぜひ、ぜひ明日もあさっても、また来てください!お願いします!」
と会場の私たちに何度もぺこりと頭をさげたのよ。


私はどうしても、残る2日は参加できなくて、
でも、王子のお願いだもの、早速みんなにお願いメールした。

行きたかったなあ。
って、ずっと思ってた。
王子様にあんなふうに、お願いされたら。



そして今度は
王子様は、会場に入れない人たちに頭を下げていました。
「こんなにたくさんの人に集まってもらってすごくうれしいです。
みんなに入ってもらえなくて、すみません。」


目的どおりに撮影を進めるために、製作側も苦労してるんですね。


個人的には、フジテレビクラブの係りのスタッフの方に、すごく感謝しています。
みんなの抗議を一身に受けて、一生懸命対応してくれて、ありがとうございました。
もしもこのブログ見てくださってる方で、この話、わかる方がいたらメールください 笑
あのスタッフさんの名前わかる方いますか?
ひとりひとりに頭をさげて、謝ってくれていた。
私は最後に、あのスタッフさんに会えて、お礼を言うことができました!
こういう方たちの尽力で、智久くんは守られて支えられているんだなあと、
思いました。



出演者もスタッフも脚本も最高のドラマ。
オリスタで、史上初の6冠ということで、視聴率も上がってきてるし
最後のクライマックスも楽しみですね


スポンサーサイト
23 : 12 : 21 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブザービート エキストラ 東金 | ホーム | 代々木 追記>>
コメント
----

初めてコメントします。いつも読ませてもらって、うなずいてます(笑)私もあのスタッフの人に感謝しています。あの人が私達の気持ちを解ってくれて再度、中に入れるようにしてくれたんですもんね。私もありがとうって伝えたかった~あの人こそ崖っぷちのヒーローだと思います。
by: 智ママ * 2009/09/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ!
コメントありがとうございます!
智ママさんも、あそこにいらしたんですね?
あの夕日が傾きかけた、代々木第2体育館前に 笑
あれは貴重な体験でしたよねー 笑

私はなぜか2回もあのスタッフさんに会えて、何度も
お礼を言っちゃいましたよ。
残念なことにお名前がわかりませんでしたが。

ほんとにそのとおり!
彼こそ、ほんとに崖っぷちのヒーローでしたね!

智久くんはもちろんかっこよかったけど、
彼もかっこよかったですよね!
by: ぴんく * 2009/09/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/388-d897f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
