スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木 追記
2009 / 09 / 09 ( Wed )
さきに9話の感想書いちゃったので、昨日は書けなかったけど、
せっかく代々木に行けたので、ちょっと追記。


王子様はじつはちょっと元気がないように見えたの。
初めのうちは、目をこすったりぎゅっとつぶったりしていて。
ときどき、ちょっとしゃがんだり、ベンチに座ることも多くて。

だけど、笑顔で共演の方たちと話したり、
なにかくちずさんでたりもしてました。
きゃあ。
やっぱり笑顔はキラキラしてる

だけど。

そのあと私たちは突然外に出されちゃったので、
しばらくの間は様子もわからなかった。
元気になったかな、バスケして大丈夫かなって、
そればっかり気になって。
次に、王子様を見たのは・・・・

外で並んでるとき!
中に入れないたくさんのファンのために出てきてくれたのでした。

パイプ椅子を持って・・・・その上に立って。
手にはスピーカー(体育の先生みたい)

「みなさん!僕のせいじゃないんですけどぉ・・・ごめんなさい、中に入ってもらえなくて。」

いきなり連れてこられて、謝らされて。
もう!王子様にこんなことさせないで。

でも、なんか可愛いし「ぼくのせいじゃないんですけどおー」 笑
うれしかったよ。みんなわかってるよ、そんなこと 笑

何時間も外で並んでましたけど、なんとか再入場ということになって。

最後まであきらめちゃいけないって、こういうことね!
なんちゃって。
その間にいろんなことがありましたけども。


中に入ってみたら
もう、すごく白熱した試合のシーンで、王子様はがんがん走って、
シュートを決めて・・・(はずして 笑)いました。

なんか私たちが外にいた数時間の間に元気になったみたい!
よかったよかった!

でもね、なんか小太郎はいないみたいだったな。
つねに手離さず、いっしょにいた小太郎はもう、役目を
終えたのかもしれません。
代々木での撮影はこれで最後。
もう練習する必要はないんですね・・・・。

最後、着替えて挨拶に出てきてくれた智久くんは
Tシャツにハーフパンツにビーサンで。

よく日に焼けてるので、夏休み海の家で遊びつかれた子供みたいに
可愛かったです。

体育館一周して、みんなに頭を下げて、ありがとうありがとうって。
手洗いうがいして、風邪ひかないでねって。笑
家に帰ったら、きっと録画してくれてるはずの9話を見てくださいって。笑

1日中走り回って、たいへんだったね。
智久くん、ほんとにお疲れ様でした。


明日はコンサートホールで撮影ですね。
ほんとにもう最終回。
なんか寂しいね。

参加される皆さん、この夏の最後の思い出。
直輝と莉子をどうぞよろしく



スポンサーサイト
22 : 30 : 20 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お詫びが届きました | ホーム | ブザービート 第9話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/386-700ba5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
