スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第9話
2009 / 09 / 08 ( Tue )
今回は、リピするのが辛かった。


直樹が優しいのはわかってる。
直樹が菜月を好きになって告白して、2年もつきあって。
自分から嫌いになって別れたわけじゃない。

2年分の2人だけの思い出があるのもわかってる。

でも。

そんなに気になるの?
そんなに心配?
そんなに怒るほど、ケンカするほど。

「俺、白河さんのこと、好きになった」

そう言ったのにな。


雨の中、2人で帰ってきて、莉子の作ったフレンチトースト
食べるところがよかった。
直樹がピンクのバスタオル肩にかけてくつろいでる顔に
みとれちゃう・・。

電話もよかった(やっぱり、これ、うれしいです笑)

「気をつけて帰ってこいよ」って。
うわ、言ってほしー 笑


菜月ちゃん、どんどんエスカレートしちゃって、もうやりすぎ。
自分でも、止められなくなっちゃってる。
うつさんが好きな、相手のいる人って、もしかして・・・・?




どうして?
どうしてうまくいかないんだろう?


どうして直輝は
わたしのことだけ見ていてくれないの?


莉子の言葉に、どうして答えてくれないの、直輝?

どうして。

前に慶ちゃんが
「女の子は、別れるとすぐ、次にいけて、
しかもぜんぜんひきづらないのが、すごく不思議。」
と何かで言ってたけど、男子はこんなにも
前の彼女を大切に思うものなの?


だけどちゃんと菜月に
「俺は俺の道を行くから」って、きっぱり言ってくれて
胸がすっとした。
やっぱり、直輝だ。

それなのに。
今度は莉子ちゃん。
私はずっと莉子モードだったけど、これはわからないです。

これは、ずるいです。
こんなふうに自分を好きな男の人の前で泣くのは
反則です。

私はいつもいつも直樹のことだけ考えてるよ。

莉子ちゃんだって、そう言ったじゃない。
それならどんなときも直輝を信じててほしかった。



最終章のタイトルは「別れ」です・・・。

さよなら。

なんて言ってる直輝。

なんだかもう、どうしようって感じです。
私がどうにかできるもんじゃないんですけども 笑

昨日、最終回のイチブを生で(笑)見ちゃいましたが、断片的なので
よくわかりませんね 笑
試合の応援に集中して、そっち(直輝たち)は見ないでください、
と監督さんに言われましたし。(無理だったけど・・・笑)

あ、昨日の、ドタバタ、ビックリで泣きそうで面白くて人生何事も経験だ!で、
終わりよければすべてよし、な出来事は
に~○ちゃんのブログで見てね。
すっごい詳しくレポされてるので、わかりやすいし。
他力本願でスミマセン 笑


最後は、絶対ハッピーエンド希望。

直輝の
「俺、すげぇ幸せ!」
な笑顔が、見たいです!






スポンサーサイト
23 : 41 : 04 | ブザービート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<代々木 追記 | ホーム | ブザービート エキストラ代々木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/385-a18e9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月9 ブザービート
おともだちブロガーを探そうβ ×「笹木野英語研究会:ジェダイの騎士」 笹木野英語研究会:ジェダイの騎士 英語,笹木野,ジェダイ,騎士,ブザービート,読者,天海祐希,ブラック,ファイナル,ファンタジア.(続きを読む) 衝撃の女のバトル炸裂!ブザービートネタバレあらすじ感... 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報【2009/09/09 10:02】
| ホーム |
