スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST 0409 Vol.55 守る
2009 / 09 / 06 ( Sun )
ST0905_20090905225138.jpg

頭が良すぎる人は、ちょっと苦手なんだよ。なんか負ける気がして悔しいじゃん。
やっぱり男としてはちょっとでもいいから自分のほうが優位に立っていたいから。(笑)
相手に「これ知らないの?」とか言って、いろいろ教えてあげて、尊敬されたいもん。
いちいち言葉に出さなくてもいいんだけど、オレに対して尊敬の気持ち
を持っててくれればいいな。



なんて愛しいひとなんでしょう。
ちょっと正直すぎるよ 笑


あ、今回の記事の主旨は、

誰もひとりじゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ。


ということみたいなんですけどね。笑


結婚しなくても、いっしょにいられればいいな。
って、すごい大人の発言もしてますね。

こっちがドキドキしちゃうほど、大人の男の人になっていってる・・・のかな。



インフルエンザ、すごく心配したけど、亮ちゃんも元気になったし、
智久くんも今日はもう午前中から撮影していて、すごく元気だったそうです。
2人とも元気になってほんとによかった。

webでお知らせなかったのでみんな心配だったよね。
今日は日記の更新もあるかな。

昨日、この記事UPしようとしてたんですが業務連絡(笑)入ったりして、
中途半端になってしまって。
拍手してくださったかた、ありがとうございます。
ごめんなさい、UPしなおしました。

24時間テレビや番宣番組やロケ地めぐりや、いろいろ、
UPするのが追いつかない 笑

そして明日はもう月曜日。

代々木第二体育館に、王子様に会いに行ってきます
再び直輝に会えることに感謝。


いっぱい応援してくるよ

スポンサーサイト
13 : 57 : 54 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブザービート エキストラ代々木 | ホーム | ブザービート 8話>>
コメント
----

コメントありがとう♪
智久くんも元気になってよかったよね。
撮影の方も順調でドラマの進行に影響もなかったんだってね。
ほんと凄いよ!運の強さもトップアイドルなんだね^^
by: カノン * 2009/09/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くなっちゃったいました。
ドラマはなんとか大丈夫♪
思ったより本人、元気でほんとにほっとしました。
美しさも健在でした。
次回、うんと期待してね!
by: ぴんく * 2009/09/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/383-54ee890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
