スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 8話
2009 / 09 / 01 ( Tue )
2009083016230000[1] - コピー (2)


この前の続きのキスシーンで始まる8話。
初めの方はずっと、きゅんきゅんしっぱなしだった!

またバランス崩して、倒れて、
「ごめん、大丈夫?」って。直輝、優しい。
で、お姫様抱っこ
きゃあ。これって、みんなの夢だよねー。
この逞しい腕で抱き上げてもらうのって!

で、莉子を下ろすんだけど、すぐまた、ひしっと抱きしめてくれちゃう。
我慢できない!すげぇ好きだよ!って感じで
そしてまた、KISS・・・・・。
このへんまでですでに、きゅんきゅんしすぎ。笑

莉子の部屋にあわてて隠れるとこも可愛いし、自分のキーホルダー
をみつけて、うれしそうな顔するとこも、可愛いーんだな。


直輝の寝顔を見て
莉子がそうっと髪をなでる感じ・・・うんうん、愛しくってたまらないよね。
大好きな直輝。

そしたら直輝の手がばしっときて、ぐっと引き寄せられるの!
き、きゃあ・・・たまらないんですけど。


なんて優しい目で見つめるんだろう。
にこって、こんな顔で笑ってくれて
こんなに大好きだよって言うような手で、そうっと髪をなでてくれたら。

そして後ろから抱きしめてもらって、ずうっとぎゅって、
してくれてたら、


これだけで生きていけるな。



紙ヒコーキも、これでもかってくらい月9なんですけど 笑
でもこういうの、いいな。
?って顔の直輝がキラキラして、まぶしくて、可愛くて。
敬礼も、この2人なら、ベタでも可愛い。

ゴキゲンで自転車こいで、ヤッホー♪って帰るの!
「莉子」なんてひとりで言って、にやにやしてるとこも
そんで腕立て伏せしちゃうとこも
なんてなんて可愛いんだろう。男の子って、こんななんだね。

メールも絵文字いりで笑
練習もがんばっちゃうしねー。

めちゃめちゃ可愛いんだなっ!
直輝ってばわかりやすいし、もう、こいつ、どうしよう 笑


「5分でも10分でもちょっと会えるだけで、すげぇ元気出るし。」
なんて言っちゃうし。
ゴール入れた後の親指立てたポーズも、最高でしょ。
あー、もう、このひと、大好き!笑


今回はまた、大好物の電話のシーンもあったし 笑

俺もいこっかなー。うそうそ 笑 練習あるし。行きたいけど。
・・どうした?

この
どうした?

を7回くらいは聴きました 笑  ←はいはい、ちょっとビョーキですね 笑



でも、最後のところが、私にはわからなかった。
菜月ちゃんはじつは私は、あんまり嫌いじゃなかった。
なんか、気持ちはわかるなって思ってた。
(浮気は絶対ダメだし、莉子にわざわざあんなこと言うのはやりすぎだけど。)

確かに直輝が自分から告白して、2年もつきあって、
いろいろな二人しか知らない思い出があるんだろうし。
直輝は優しいから、菜月に幸せでいてほしいんだろうけど。
でもな。
(すっかり莉子モードになっています。そして私はヤキモチやきです笑)


直輝ったら、予告では
「菜月にあやまれ!」って、みんなの前で
代々木に叫んじゃってる。
ここだけ見ると、誤解されそうな言動。

莉子のことだけ見ててほしいのに。

月9なのでやきもきしないといけないのかな 笑
(めっちゃ、やきもきしてます 笑)

視聴率は17.5パーセント!やった!
やっぱり王子様の主演ですから数字がでるのはうれしい!

来週は五十嵐くんも登場です。
タイトルバックも復活かも。わくわく。

また楽しみすぎて、1週間が長いなー。笑


スポンサーサイト
12 : 03 : 24 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ST 0409 Vol.55 守る | ホーム | 王子様は本気だから>>
コメント
----

視聴率上がらない方がおかしいよね~。
だってあれだけの甘甘シーンなんて滅多に観られないよ~!
ある意味貴重だよ、究極の夢のような美しい熱愛シーンなんだから~^^
by: カノン * 2009/09/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさんは、智久くんが大好きなんですねv-238読んでいて、幸せな気分になりましたぁ。
by: koko * 2009/09/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ほんと。
もう、一生大切にする!
全部が大切な宝物。
表情も台詞も全部ゼンブ。
夢をみんな叶えてくれて、
「それ突」以上かも、です 笑
by: ぴんく * 2009/09/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kokoさんにお返事です--

はい!智久くんが大好きですe-415
世界でいちばん素敵で可愛いひとです。
だから、いつでも彼を見るとにっこりしてしまいます。
あ、ドキドキもしますけど 笑
kokoさん、コメントうれしいです。
読んで下さって、ありがとうございます。
by: ぴんく * 2009/09/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/382-14c65f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
