スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様は本気だから
2009 / 08 / 26 ( Wed )
こんばちわ!ぴんくです。

ブザービート7話の例の熱いKISSで、いろいろ
言われてたりラジバンダリ (笑)


私のブログに以前から、遊びに来てくださってる方が
もしもいたら、

あれ、ぴんくさん、今回ずいぶん余裕ね?って、思ってるかも 笑。


確かに、アンアンとかね。
ばんびーなとかね。
いちいちショック受けてましたねー。笑
(昔むかし 笑)

心配してメールくれた友だち、ありがとう。
私は大丈夫よ


だって、
代々木であんなに必死に頑張る王子の姿を見たから。

つねに小太郎を手放さず、ほんとに一生懸命だった。
プロの人にずっと、すきあらば自分から近づいて
教えてもらってたんだよ。
朝から夜までずっとずっと。
その背中は主演の責任感でいっぱいだった。



それで私は決めたんだもん。
どんなストーリーでもラブシーンがあっても
バックアップ体制で行くって。
全力で応援して全力でドラマをドキドキしながら観ようって。

王子様、本気だから。


智久くんは言っていた。
俺があるなー!って、思えることしかやりたくない。
って。
だからあのキスシーンだって。
きっと考えた上での最上の選択。

ジャニーズ的には思い切ったキスシーンだったと思うよ。
簡単なことではなかったはず。

でもとてもリアルだった。
なによりドキドキして、きゅーんとして苦しいほど。
ほんとに素敵なキスだったよ。
(鼻をつけて、見つめあって・・・のところがもう、うっとりして
気を失いそう・・・)

他担の友だちに
「役者として覚悟を決めて一線を越えないとできないシーン。
ぴーさん、すごいわ。」
とメールもらって、私はうれしくて泣きました。

山下智久は中途半端なことなんてしないんだ。

王子様は本気だから。


こっちも本気で

さらにきゅんきゅんさせてもらっちゃいます!




スポンサーサイト
22 : 15 : 41 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 8話 | ホーム | ブザービート 第7話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/380-f90e1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
