スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニウェブとかセブンティーンとか
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ジャニウェブさん、ありがとう。
やっとやっとアクセスできて、頼めました!
夏に初めてジャニショに行ったとき、
NEWSのペンライトなくて、お智だちと
NEWSはコンがないから・・・って、寂しい思いをしたので、
コンの前で、ちょっと迷ったけど、頼んじゃいました。
星の形で、可愛いんだよ


セブンティーン。
お智だちが教えてくれたとおり、ほんとに真っ白だった!
そっか、ぴーちゃんは、結婚したら、離婚しないのね。
って、当たり前だよ。みんな、そう思って結婚するんだからね 笑
別れたら負けって、だれと勝負してんだか。
こんなとこまで負けず嫌い。笑

今回はNEWSnoNEWSのがよかったわ。
左のページの黒崎くん!
もう、きゅんてなって、倒れるかと思った!
雨に打たれて立ち尽くす姿も、もう胸が痛い。
セブンティーン熟読のとこも可愛いし、清掃車に乗ってても
絵になるし。
サル山みつめる姿も、最高。あ、この黒崎くんの隣に映ってる
カワユスな男の子、お智だちの息子さんじゃないかしら、
と思ったり。
とにかく私、クロサギ堕ちなもので、黒崎くんにめろめろなの
早く観たいなあ。
 あ、そうだ、ADさんのブログアップされてました。
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html

プラスアクトって、映画の雑誌にも、監督さんの話が載ってたし
撮りおろしの写真も!
ヲタ誌とはまた違って、うれしいです。
映画の主演ってやっぱりすごいね。
先日、映画を見に行ったんだけど、HEROの大型パネルが高い所に
バーンとかかってて、木村さんの大きなアップが!
きゃあ~、3月にはここに智久王子のお顔が・・・!
と思っただけで、もう、うれしくてうるうる。
(観たのは洋画で、HEROじゃありませんが笑)
何回くらい観に来ちゃおうかなあ、って、思っちゃった!

来週はもう、NEWS祭りだね。
わくわくするなあ!
そして!
そろそろ水色の封筒が届くね。
全力でいっきま~す!笑
みんな、がんばろうね!




スポンサーサイト
22 : 37 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クロサギ ADさんのブログ | ホーム | duet NEWS、最高>>
コメント
----

お久智久です^^
ウェブで注文出来たみたいでよかったですね~
ぱちぱちぱちーe-460

ADさんのブログ読んできました!
ありがとうございま~す。
私も明日から軽やかに歩こっと^^

はーコンも行きたいけど
映画もやっぱり映画館で観たいなぁi-233
by: りしゃ * 2007/10/17 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

NEWSのペンライト、あったんだよ、りしゃちゃん。
うれしかったよ。
コンと映画。う~ん。
究極の選択だね。
同時期だったらよかったのにね!
by: ぴんく * 2007/10/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/18 13:08 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

それはよかったですねv-238
ほんとに、またみんなで会えるといいですね~。
チケットゲット、頑張りましょう。
by: ぴんく * 2007/10/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/38-8f00c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
