スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第7話
2009 / 08 / 25 ( Tue )
演出が西浦さんの今回は、またどんどん始まるんだけど、
なんといっても、ここからですね。

そう、
莉子が窓を開けるところから・・・・。

涙がぽろぽろこぼれて、止まらない。



もう二度とキスしたりしない。
人差し指で触ったりしない。
ほっぺもたたかない。
絶対に半径5メートル以内に近づかないようにするから。

だから・・・・もう会わないなんていわないで。
お願いだから。


莉子ちゃんの泣き顔が可愛いんだ。
こんな顔で泣かれたら、もう、どうする、直輝?


泣いてる莉子をを見上げる直輝のまなざしが、きゅーんってなってくの。


直樹が走り出したところから、もうドキドキが止まらない。
階段駆け上がってドアをどんどん!って。

靴もそのまま、半径5メートルなんて、関係ない。
肩をひきよせて・・・。直輝の腕が逞しいんだ。
ぎゅって、
ぎゅって強く莉子を抱きしめる。
直輝、男らしくて素敵。


やっと。
2人の想いががひとつになったね・・・。
(直輝の厚い胸から、低いファの音は聞えたんだろうか・・・。)
もう、ぽろぽろ大泣きです。
そして。

熱い熱いKISSです。
ね、ほんとにディープな本物の恋のキス。

ほんとに、きゅーんってなって、抱きしめたくて走ってきて
大好きな女の子にKISSするんだもん、本物のキスするよね。
直輝のまつ毛が長くて。( ←そこ?・・ええ、そこです! 笑)
ドキドキしすぎて、胸が痛い。

もう、絶対、離さないでね、直輝。




今回は麻衣と秀治急速展開(!)や菜月の怪しい行動などもあり、
ちょっと説明調に進んでいったけど、やっぱり最後に
思いっきりドキドキ&きゅんきゅんさせてくれました。


なんだかまだ、胸がどきどきして苦しいです。
次回の予告は短かったけど、またちょっと波乱が?

夕方、届いたメールには

俺にとっては初めてのラブストーリー。
台詞とかもっと恥ずかしいのかと思ったけど
意外と平気だった。(笑)


って書いてあったね。台詞とか、の「とか」にはKISSも含まれているのかなあ 笑
めちゃめちゃ可愛いひとだなあって、またしても思ってしまった。



もう1回だけ、リピしてから寝ようかな ←もう何度目?笑
莉子ちゃんが窓を開けるところから・・・。

いえいえ、直樹がドアをどんどん!のところからにしよっかな。笑

えっと・・・、直樹が靴のまま入ってくるところからに・・・笑




スポンサーサイト
00 : 15 : 39 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<王子様は本気だから | ホーム | VoCE !>>
コメント
----

莉子ちゃんの泣き顔可愛いかったよね~♪
私が男子だったら マジ惚れしてたもんきっと!(笑)
リピは直輝が靴のまま入ってくるところからにしてる^^
by: カノン * 2009/08/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、そこからだよね、リピは!笑

あの引き寄せる腕の力強さもたまらないんだわ。
あのあと2人はどうなったの?
って、さらにドキドキしちゃって!笑
by: ぴんく * 2009/08/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/379-19ee5440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
