スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VoCE !
2009 / 08 / 22 ( Sat )
001_20090822214224.jpg


人に迷惑かけないんだったら、自分のやりたいことをやれば
いいと思うようになりましたね。
自分に嘘をついて無理してた時期?ありますあります。
これは絶対自分がやんなきゃいけないんだって言い聞かせて
そのときは無理して頑張ってた。


最近は、俺の人生は俺のものなんだって強く思うようになった。
自分の人生なんで、やりたくないことに、限られた時間を
費やしたくないですね。



やっぱり俺は自分がいちばん好きだし、自分が一番輝きたい。
俺には、母ちゃんからもらったギフトがあると思うし・・・。
今の夢はダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。
「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい。」






才能と努力だけではスーパースターになれない。
「誰よりも輝きたい」と願うその大志が、肉体に光を
与える。
彼ほど、明確でキラキラした”野心”を持つ24歳は存在しない。(本文記事)






山下智久は世界で一番素敵。

山下智久はどんどん進化する。


私たちは彼だけをみつめてる。
私たちは彼だけをを愛してる。


スポンサーサイト
20 : 51 : 12 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 第7話 | ホーム | そろこん、とか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/378-a0f97c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
