スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろこん、とか。
2009 / 08 / 21 ( Fri )

24時間テレビ、当たったひとー


知り合いに、当たった人誰もいないんですけど・・・・?

誰が当たったんでしょう?

いいなあ。
今回は、募金に行っても中に入れてくれないとか聞きました。
・・・・そか。
さびしーなー。


でも、テレビでしっかり応援するからね。
30日の夕方6:30ごろ、王子様がお友だちとダイビングする姿が
オンエアですねー。
大阪からくるP担ちゃんといっしょに見られたらいいなー。

智久くんがピンクのチャリT着てたので、ぴあだけお買い上げ!
私も買ったのはピンクだけです 笑



明日発売のVOCEで、
王子様は、ダンスメインのソロコンしたいって、言ってくれてるそうです!
きゃあーー

ソロコン

テゴマスコンで忙しいテゴ担ちゃんがうらやましくてうらやましくて
の日々だったので。

王子が言ってくれるということは
いずれ絶対、ソロコンはある!ということですね。

24時間行かれないから、しょんぼりしてたんだけど
急に元気になっちゃった!

いい子で待ってるから!
P担みんな、絶対いい子で待ってるから。
24時間テレビいかれなくても
PARTYのDVD発売されなくても
新曲でなくても
ハニーちゃんたちは、いい子で待ってるから。

考えただけで
生きる希望がわいてくる



はぴばすでいの新CMもいっぱいオンエアされてますね。
ズームで7:16ごろ
いいともでも小雪さんのテレフォンの間のCM
夜もゴールデンで、1回見ました!
KOSEのサイトでも見られますね。
(STに載ってた広告、家族に捨てられてしまいまして、かなり凹んだんですが)
美しいNEWSがうれしいですねー。
お買い上げするとついてるシールで、プレゼントがもらえるんだって。
でもなー。
プラネタリウムより
智久くんのキーホルダーとかのが、ぜったい購買意欲がわくのにな。

あ、キーホルダーはブザービートだった 笑

とにかく明日は
朝起きたらコンビニにGO.
もちろんVOCEをげっとするため。
記事の内容は他にも。いろいろ語ってくれてるそうです。
VOCEならいいな。ためになるし 笑

生きる希望をげっとしてこよっと。

スポンサーサイト
22 : 05 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VoCE ! | ホーム | ブザービート 第6話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/376-38a5b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
