スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第6話
2009 / 08 / 18 ( Tue )
今回はなんだかちょっと微妙な感じだった。



前回の終わりに、莉子ちゃんを抱きしめて、

お、直輝、行くときは行くんだね!
って思ったんだけど・・・・。
菜月とのことも、きっぱりして男らしかったし。

でもなあ、
結局、女子に押し倒されちゃってる・・・(わざとじゃないよ! 笑)

で、
「これって友だち超えちゃっってんのかな・・」
なんて言って、結局、女子にいきなりキスされちゃってる・・・。
「ちゃんとやれよ馬鹿って言われたら、明日から頑張ろうって思うし」
なんて言っちゃってるし。


でも、押し倒されちゃったあと、目覚まし鳴って・・・・可愛かったね!
なんか、間の悪い、し~ん!とした感じが。笑

直輝なんてちょっと、色々まずい感じで 笑



私も低いファの音、聴きたい!
私もいきなり、ちゅーしたーい!

(ちゅーって言えば、いいともの100分の1のとき
「外で手つないでるとかじゃなくて、めっちゃ、ちゅーしてるとかだよ。」
って、可愛すぎだったもはや、なんだって可愛いんだけどさ)


なんといっても莉子ちゃんの男らしさに脱帽です。
とにかく、気づいたら御殿場まで会いに行っちゃってて
(体育館に上がるときの靴の脱ぎ方も男らしかったよ!笑)
わざとじゃないけど押し倒しちゃってて、
ファの音がもっとしっかり聴きたくて、ガッといっちゃって、
またまた気づいたら、公園で唇、奪ってましたから・・・笑


そして、なにより男らしくきっぱりしてたのが

川崎さんに「話は俺の部屋で、聞いていい?」なんて
無茶な誘い方で部屋に連れて行かれそうになっても
簡単についていかず、
ちゃんと道端でもいいから、
「好きな人がいるんです!」って言っちゃうところ!

エライ!
でもなんだかタイミング良過ぎの両親登場で、
どんどん川崎さんのペースに。

川崎さんって、今回、びっくりしたわ。
もうちょっと大人の男の人でいてほしかったわ。
あんまりガンガンこられると、ひいちゃうよね・・・。
I'll  be  back って。古くない?
うーん。なんかなあ・・・。

でもさ、そのあとの直輝の微妙な表情が、すごく好き。
ね、こんな顔みせてくれるんだねーって思った。
ちょっとケンケンみたいだった。
かさぶたとるよ、のときの、可愛い会話&笑い声とともに
何度もリピしました!

すごーい、ほら!
さわっていい?
うん!
人の触るの初めて!おもしろい!
んははは!


きゃーなんて可愛いの!
もうさ、ぜんぜん恋人同士だよね。
こんな声で笑ってくれて、かさぶた取ったあとの皮膚触らせてくれるなら
なんだってするけど・・(・・スミマセーン 笑)
川崎さんに
俺は信じてるよ、なんて釘刺されても、関係ないから!

・・・って、わけにはいかないね、直輝は。
代々木とは違うからねー。
次回はそこが、見どころかな。
窓を見上げる直輝がまた、切なそうな表情で
15分拡大だし、うー、また来週はきゅんきゅんが止まらないかも!


直輝のほっぺにぷつぷつが!
撮影、たいへんそうだけど、小太郎とともに乗り切ってくださいませ。
みーんな、月曜日を楽しみに、待ってるからね!






スポンサーサイト
20 : 50 : 44 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろこん、とか。 | ホーム | ブザービート 第5話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/375-1496219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
