スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第5話
2009 / 08 / 11 ( Tue )
もう・・・。

胸が、きゅーんってなって苦しい。

涙がぽろぽろこぼれて、

直輝の綺麗な涙もよく見えない。
直輝、カッコよかったよ。
やっぱり、直輝、大好き。




監督が永山監督になって、タイトルバックが復活。
しかも微妙に少しずつ変ってる。もう、ハートがきゅんきゅんしますねー。

やっぱり大好きで愛しい直輝の肩甲骨・・・



なんたって彼女のキスシーン目撃から、再び始まるわけで。

「なにしてんの?」  ←このハナにかかった冷たい低い声が大好き・・。

「なにしてんだよ!。」

うー、もっと怒ってほしかったなあ・・・。←違う?
でもショックのが大きいんだね、怒りより。

いろいろ言い訳したり泣いて謝ったりする菜月・・・・。
やっぱり直輝が好きなんだね・・・・。

私が今回、思ったのは、代々木って、けっこういいやつで
そして菜月を、あんがい真面目に好きなんじゃないかってこと。

直輝に言い訳しつつ、代々木を悪者にする菜月を、
彼は怒ったりせず、それどころかだまって立ち去ろうとしたり

後で直輝が「菜月をよろしく頼む」と言った時も、
「お前とうまくいかないこととかあって、真逆な俺にひかれてるだけじゃん、
許してやれよ。」
なんて、菜月の気持ちをちゃんとわかってて、しかも優しいよね。
(タイトルバックに注目)

俺の女だってわかってて、手を出したのか?

いつから?


って、直輝はちゃんと言うことは言うし、聞くことは聞く。
怒っていても、話し合いには出かけていく。
どんなときも、あいまいにして逃げたりしないところが、
ますます大好き。


それまでの自分の気持ちを正直に話す菜月。
私が支えてもよかったのに。
直輝は自分のプライドばっかり。
幸せにする、守りたいって、言ってくれたけどリアルじゃなかった。

たぶん、ここのところを直輝はどうしても譲れない。
直輝は優しいけど、これはだめ。
これを言ったら、もうだめなんだよ、菜月ちゃん・・・。



もう、いいよ。

チンケかもしんないけど、俺にとってはだいじなプライドだよ。

幸せにしたいって
守りたいって、

本気で思ってた。


今までありがとう。
菜月のこと、すげぇ好きだったよ。



なんて男らしいんだろう。
誰にとってもゆずれない、大切なもの、あるよね。

去っていく直輝のクールな表情も素敵。



あいかわらず、莉子と電話で話すシーンが大好きです。

どうした?ふーん、うまくひけた?
そんなことないだろう、誰かはちゃんと聴いてたはずだよ。

って、ほんとに、電話で話してるでしょ?ふだん、こんな感じで。
こんな声で、なんでもいいから話してくれたら
意味もなく泣いちゃいそうでしょ?笑
何気ない会話が、なんだか優しくて男らしくて、胸に残るんです。


そして・・・莉子ちゃんのヴァイオリンです。


ね、お願い。
泣かないで、直樹。
そんな顔して、泣かないで・・・・。

どんな宝石よりも美しい山下智久の涙です・・・・何度見てもいつ見ても
ほんとにほんとに綺麗なんだ・・・。

そんでもって、ぽろぽろもらい泣き。


莉子ちゃんは直輝が泣いているから、
もう、いても立ってもいられず、駆けつけちゃう。
合宿先まで。

こういうの、すごいよくわかる。
ベタといえばベタなんだけど、でも、こういうのってあるでしょ。

どうしよう、泣いてる!どうしよう・・・。
今行かないでいつ行く?
というよりも、もう気づいたら来ちゃってるんだよね。
顔が見たいの。とにかく。そばに行きたいんだよね。

今までのどんなシーンより莉子に感情移入した。
走ってだってなんだって、どうしても会いたい!

で、
抱きしめられたら・・・・。もう止められない。
もう少しだけ、このままで・・・・・。



いやあ、もうね、きゅーん、って。
きゅーんって、なって、ほんと胸が痛かった。

もう、直輝ったら、すごい男らしくて、代々木に菜月のこと
頼んだりするし(最後の、かすれた声の・・よろしく頼むよ・・・が
忘れられない。俺じゃだめなんだよっていうのも、切ない・・・)
莉子の気持ちにぐっときて、抱きしめたりするし、
もう、ほんとに直輝ったら。

こういうドラマが見たかったんだー


昨日、エントリーしようと思ったらどうしてもログインできなくて
しかたないから、もう一回見て、さらに飛ばしながらもう一回・・・笑
直輝が莉子に歩み寄って、しゃがんで・・・・抱きしめるところ
を中心に

直輝のうなじの髪の毛がゆるくカールしていて、 ←そこ?
肩の厚みが男らしいな・・・
(私はやっぱり首まわり肩まわりから離れられないのかしら・・・笑)


来週は川崎さんと対決かしら?
そこまでいかないかなあ・・・・。
直輝がさらに素敵になっていきますように!
大森美香さん、どうぞよろしくお願いしまーす。



スポンサーサイト
21 : 40 : 47 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブザービート 第6話 | ホーム | 明日は!>>
コメント
----

ぴんくさんの気持ちよく分かる!
そういう気持ちを表現するの上手いね?
ああそうだそういう感覚で見てたんだって同じように見てた自分を思い出すよv-410
来週はそんな二人に障害があって
ロミオとジュリエットみたいに燃えるのかなあ^^
by: カノン * 2009/08/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

そうだね、川崎さんは本気だし。
直輝は引いちゃうかもしれない・・・。
莉子ちゃんは積極的にガンガン来るかなあ・・・?

少女マンガさんざん見たからねえ・・・。
ドラマはほとんど見ないんだけど
智久くんなら、なんでも見たい笑

そのあとジャンプになって、今はNEWS!笑

この先いったいどうなるんだろう。
7話は15分拡大なの。
ぜひ、見てね!


by: ぴんく * 2009/08/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/374-6f107d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。