-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷらすact mini
2009 / 08 / 06 ( Thu )
002_20090806215804.jpg


この表紙があまりに可愛くて、そのままレジに直行。

001_20090806215819.jpg


そして、これです


プラスアクトはいつも、インタビューもすごくよくて。


ー なんだか、今の山下智久は違う。

「ここ1年ぐらいで(芝居に対する考え方が)全然変りました。」


「全然違うと思いますよ、俺。この半年くらいでなんか、気持ちが。据わった、すごく。
あんま怖いものがなくなった。極端な話、生きてることが大事だな、と思って。(笑)
でも、もちろん信念としては、応援してくれる人を喜ばせたい、笑顔になってもらいたい、
っていうのはある。そこさえあって、他人に迷惑かけなきゃ、自分の好きなことやろうって、
そう思ってる。」


STでも、同じようなこと語ってくれてるね。

音楽が急激に今、マイブームな理由とか。(脳科学の番組の影響ね)


興味深かったのが、莉子が自分に川崎さんのことを好き好き、って言い聞かせて
直輝のことを好きじゃない好きじゃないって、言い聞かせる、その感じがすごいわかる
って。
俺も経験あるし。
って。
いや、俺はあいつのこと好きじゃない、違う、好きじゃない。とか、メールも
返さない返さない!とか(笑)


やっぱ、あるね。うんうん笑

003_20090806224445.jpg

大森美香さんは15歳のころから知っていて、自分の心を読まれてる気がする。
脚本は、俺への手紙かもしれない。とも。

大森さんのコメントもあります。
「山下さん自身は凄い男気があって優しい方なので、普段は見えにくいそういう部分も
見せられたらと思っています。タイトル(崖っぷちのヒーロー)のようにどんどんヒロイック
になっていったらいいなと。」


うんうん、直輝がいろいろなことを克服して、どんどん素敵になっていく
ストーリー展開になりそうですねー。わくわく。


さっき、食わず嫌いで、北川景子さんの下の小窓で、予告が
流れ・・・。
あれ!直輝と莉子が、だ、抱き合ってる?
これ、予告になかったよね。
うわ、あの莉子の意味深なせりふは、このシーンなのかな?


それにしても
うちの王子の大切な美しいこの足首が、
P1000962[1]


にっくきブヨにやられて腫れちゃってるなんて!
歩くと痛いなんて。
思っただけでも痛々しい早くよくなあれ。
神様、智久くんの脚、早く治してください。
お願いします。
21 : 57 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は! | ホーム | ブザービート 第4話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/372-317b575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
