スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第4話
2009 / 08 / 03 ( Mon )
「衝撃の夜」

です。

あんまりです。
そりゃね、うちの直輝は、ちょっと自信なさ過ぎですけど、でも、
こんなのって、ひどい。

だって直輝は
「私も会いたい」って、メールもらって、急に元気になって
走って行っちゃうような子なんですよ!

NBAもオリンピックも出れるように頑張るから、 ←ここで指おり数えるとこが可愛いよー。
俺を見ててよって。

それで菜月に「うん!」ってニッコリしてもらったら

元気になってきた!
って、腕立てはじめちゃうような子なんです!

可愛くて可愛くて、涙ぽろぽろ・・・。
あんまりひどいことしないで。

で、腕立てして、代々木のアームバンド見つけちゃうんだけどね・・・。
掃除してて見つけるのかと思ったけど 笑



ひまわり一本、も可愛かったね。

(このロケ、じつはわりと近所のショッピングモール、ビビットスクエア
リア友とその娘ちゃん(2人ともP担ではありません)が遭遇。
メールもらったけど、間に合うわけないって。
友だちの同僚は、智久くんにばったり会い、とっさに握手してもらったんだって!
うー、行きたかったなあ・・・。どうするハニー、もう、直輝は来ないけど、行ってみる?)

直輝と莉子が電話で話すところが、個人的には大好き。
「あのさ、修二にシール渡しといたよ」
から始まって・・・。
「そか、よかった。」とか「それだけだからさ、またそのうちね、」
とか、もう、ぜんぜん普通で、ものすっごく、きゅんきゅんするんですけど。笑
いちばん好きなのは
莉子が、私、男性不信かもって、いったあとの・・・・。

「んははは、そうなの?」
ね、なんかふだん、ほんとに言ってそうでしょ?

あとさ、菜月の部屋で虫捕まえてくれるとこも好き。
部屋に入ってきて、鍵、そのへんに放って、
「よーしよし。」て、得意そうに歩いてきて・・笑
なんか自然に頼もしい感じで、ちょっとうっとりしちゃうよね。


莉子ちゃんは、もう自分が直輝のこと好きなんだって気づいてるよね。
川崎さんに対して努力する、と思った時点で、もうそれは恋じゃないと思う。

ざわっときて、運命を感じて、直輝の優しさに気づいて、
自分の気持ちにも気づいてる・・・。
でもけっこう麻衣ちゃん、よけいなこと言いますね。
こういう麻衣みたいな子っているよね。
よかれと思って言ってくれてるんだけどね。

若い時って友だちの言葉に左右されたりするんだよね。
私は今なら、左右されない自信があるけどな。
けっこう長く生きてるからね 笑



近くにいるときと外でメイクが違うでしょ?
普通に綺麗だなと思って。


こんなこと言われたら。ドキッとしちゃうよ。

そして、こんな・・・・。

俺らさ、がんばって夢追っていこうよ。
今はまだ夢の話かもしんないけど、
ぜったいいつか、かなえてやろうぜ、最後の最後まであきらめないで



好きになっちゃうでしょ。当然でしょ。
自転車こいでいく背中がなんて愛しいんだろ。

・・・って、だめ、だめ、忘れ物なんて取りにいかないで、直輝!



もう、廊下を歩いていく直輝に、ドキドキして胸が痛い。
やめてやめて・・。行っちゃだめ。
直輝・・・。

そして、

「衝撃の夜」です。 涙


見てしまったときの
智久さんのこの表情が(直輝なんですけどね)、最高。
この目が大好きなんだ。
これでクロサギのとき、完全に堕ちちゃったんだよなあ・・
なんて思い出したり・・・。

次回、直輝が怒鳴ってる!
きゃあー。直輝、怒ってるよ。←なんかうれしい 笑
もっと怒ってー。  ←違う?笑



ある意味、早い段階でわかってよかったのかも。
ここから直輝がどんなふうに変っていくのか、見守りたい。
夢を叶えるために、強く逞しくなっていくんだよね?



前回と今回は演出が西浦正記さんなんだね。
次は永山監督に戻るんだろうか?

ところで。
あのNAOKI #8 のキーホルダーほしいなあ。
あんなに売れ残ってるなら、私ゼンブ買います!なんちゃって。

スポンサーサイト
22 : 53 : 58 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷらすact mini | ホーム | ブザービート 第3話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/371-2445021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
