スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第3話
2009 / 07 / 29 ( Wed )
タイトルバックなしで、どんどん始まるよ。
(タイトルバック大好きなので、短くなってちょっと寂しいけど、こういうのもいいな)
前回のダイジェストが少しと・・・練習、そしてロッカールーム。
テンポいいです。
ロッカールームはやっぱり腹筋天国 笑

「マジ結婚したいし子供ほしいっす。 
(こども)めっちゃほしいっす。」←あー可愛い

ほんとにすごく結婚したいんだね、直輝。
でも・・・・。
菜月に対して劣等感、あったんだね。
(莉子ちゃんには話してる・・・。この2人の会話はなんて自然なんだ・・)
自分のふがいなさに、打ちのめされてて、何とか自信つくまで
どうしても前に進めない・・・・。
そういうことだったんだね。真面目な直輝。
男は女を守って幸せにする、と思っている直輝。
(こういうとこ、智久くんとかぶってるね)


でも、私は菜月の気持ちもわかるよ。
だって、大好きなら大好きなだけ、もっとしっかりひとつになりたいと
思うものだよね。
菜月だってがんばって、言ってみたりしてる。
(キスを)もう一回して?
結婚しない?
そして・・・いっしょに寝て?  ←これ、けっこうがんばってるよね!
女の子にこれ言われて「ダメだよ」って言う直輝に、正直、えー?って
思ったのは私だけでしょうか?
でも、そうか、劣等感あったのか・・・。
いい女過ぎて自分が情けないって。
そうだったのね。

お互いに好きなのに、うまくいかない・・・。

でもさ、菜月は、はじめ「わかった。OK。」って。
自信がつくまで待ってほしいって直輝に言われてそう答えたんだから。

こんな俺でごめん、って直輝に言われて、「いいよ。」
って言ったんだから。

待ってなくちゃだめじゃん。
待てないなら、ちゃんと言わなくちゃだめだよね。
直輝、すごいがんばって早くなんとかしようって思ってるんだから!
ほかの男と浮気するなんて論外。

結局、菜月は我慢してるから、口を開いたときには、爆発しちゃう・・・
言っちゃいけないこと言っちゃう・・・。
取り返しつかないようなことまで言っちゃう。

それなのに直輝は
「昨日は帰っちゃってごめん。」
って。綺麗な海の写メまでつけて。
もう。なんなんだ、この優しさは・・・泣
直輝…。

来週は、たいへんな場面、もしかして直輝は目撃しちゃうのかなあ・・。


今回も、何気ない莉子との会話が、すごくドキドキ。
(個人的には、莉子が「キモチワルイ・・・」って言ったあとの
「どうしてー?」が、可愛くて、りぴりぴ 笑
莉子をおんぶしてるところとか、莉子が寝言を言ってるのをあきれてみてる顔とかも。
グラビアなどでは見られない表情が、たまりません 笑)

海で、直輝の携帯を見て、あのときの!って、莉子が気づくところとかもいいな。
日に焼けて、素敵な顎首鎖骨肩胸上腕二等筋 笑 ←私はビョーキ&吸血鬼です笑
そして、直輝の
「ま、いっか。」(日記ではよく見るけど、こんなふうに、いつも言ってるんだわね 

この海のシーンは最高だったねー。(顎首肩胸はもちろんですが 笑)
キラキラな笑顔、綺麗な横顔、はしゃぐ姿はちっちゃい子みたいで。
きゅんきゅんどころじゃありません。
もう泣きそうです。


オンエア終わってからも、ずうっと、この直輝の笑顔が忘れられなくて。
ドキドキしちゃって。
すっかり直輝に恋してしまってます。
直輝、夢に出てきてくれないかなあ。
(私ならいつまでも待ってられるよ。←待ってなくていいって。笑)




スポンサーサイト
00 : 18 : 39 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 第4話 | ホーム | 地球に生きてる感じがする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/370-781f7849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
