スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
duet NEWS、最高
2007 / 10 / 13 ( Sat )
前回のセブンティーンもさっと見なんだけど、もう、次をフラゲのお智だちが!
なんだか、急に忙しくなって、ついていくのがたいへんよ。
うれしい、悩みだわ。
でも、このduet、とっても素敵なんだ~

ヘイセイ君たちの可愛い表紙をめくると、
亮ちゃん、シゲ、てごちゃんのかっこいいNEWSくんが!
3人とも、かっこいいよ!で、それをめくると
うつくし~い、てごちゃんのアップ!
で、これはポスターだから、そ~っと、開いていくと!
慶ちゃん、ぴーちゃん、まっすーの、
これまた、めっちゃかっこいいアップが次々と。
もちろん、亮ちゃん、シゲのアップも素敵よ!
ちょっとちょっと、シゲ!
かっこいいんじゃないの~!
6人並んだポスターのシゲ、かっこいいよ。
智久王子も、よく言ってるけど、この髪型似あうなあ。
しげねこ、終わっちゃうのね、寂しいよー。
また、リターンズ、待ってるからね。
それに亮ちゃんの、この髪の色、この長さ、好き
もちろん王子は別格だけど(ごめんね)、まっすーも優しそうな
表情で、慶ちゃんはいつもよりちょっとワイルドな感じで、
素敵なの。
でも、なんか、みんな唇、乾いてるんじゃない?
ごめんね、へんなとこ突っ込んで・・・。

NEWSのページも素敵よ。
王子の左側のページ!この、この、あごのラインが。
あごと、首のラインが・・・・。
きゃあ好きなんですけど。
自転車乗って、立ちこぎしてるのよ。
いい夏をいっぱい楽しめたって!
よかった~。私たちは寂しかったけどさ、でも、
王子が幸せなら、よかったよかった。
それでまた、ますます素敵になってくれるんだよね!

まっすーが思いっきり笑ってて、
めっちゃ癒される!
まっすーの笑顔、大好きだわあ。
幸せな気持ちになるの。

昨日の慶ちゃんのメン愛。
ふぃーって!笑
NEWS、最高。
慶ちゃんも最高。
あなたの優しさが大好きよ。




スポンサーサイト
20 : 27 : 57 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャニウェブとかセブンティーンとか | ホーム | テレビガイドやRUSS-Kやいろいろ>>
コメント
----

(≧ω≦)今日も愛があふれてるわ!
ぴーちゃんはぴんくちゃんの愛の重さに耐えられるかしら?(笑)
(//∀//)しっかりファンの愛にこたえて、愛返ししてほしいね!
by: 桃子 * 2007/10/14 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

いえいえ、桃子ちゃんの光ちゃん愛には
負けてますわ 笑
お互い、この愛のおかげで今日もげんきに暮らせるってものよね~v-238
コンでいっぱい愛を返してもらえそうよ!

by: ぴんく * 2007/10/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/37-7d19d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
