スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地球に生きてる感じがする
2009 / 07 / 26 ( Sun )
今日は空が青いね!

気持ちいい天気だ!

今日は俺もメチャスッキリしてるし☆

地球に生きてる感じがする!



そして写メってくれたのが。

これはどこにいたんだろう?
四角く切り取られた青い空。

もっと広いところで見ることはできたのかなあ・・・。
なんて思ったよ。


私も、同じ様なこと思って、昨日の青い空見上げていたので

私は広い空を、びゅーんてどこかへ急ぐちぎれ雲を、見ていたので

そして地球ってすごいなあ・・・なんて思っていたので。

なんかそんな空だったよね?
私も地球の絵文字、さがそうかな!



雑誌ラッシュなので、厳選しました。
COOL TRANSもKindaiもよかったけどな。

とりあえずViVi

vivi 3

これだもん。もう、一度手に取ったらとても置いては帰れません 笑

この顎首デコルテ・・・・きゃあ

記事もとってもよかった。
「オレ自身は常に誰もやったことがないことをやりたいと思ってる。」

こいう考え方は、半年くらい前から。
うんうん、例のあのころ・・・・。

「ぬるま湯につかっているって気づいたんです。
あれ、俺今までなにをやっていたんだろう?
って。そしたらすごく情けなくなって、悔しくなって。」




でも、智久くん。

私は思った。
ぬるま湯って、言っても。
何やってたんだろう?って言っても。

大学行ってたんじゃない。
あんなにいっしょうけんめい、がんばってドラマと映画とコンサートと
そして大学に行ってたじゃない。

卒業するためにあんなに、寝ないでやせちゃって、
勉強してたじゃない。

あなたのなかでは、夢に向かう方向とは違うこと
だったのかもしれないね。

だけど、あの日々は、あなたのためになっていると思う。
今はわからなくても、きっと。
少なくても私たちは、あなたをどんなに誇りに思ったか知れないもの。


とにかく。
今、また次の目標に向かってキラキラしているあなたが大好き。

もちろんアイドルであることにも誇りを持ってます!
でもアイドルでも何かひとつすごいと思ってもらえるなにかがないと
だめかなって。

そして最近、ずっと言ってること。
ダンスと英語がんばること。スーパースターになりたいから。


ViViはほかにも、智久くんがいっぱい語ってくれてます。
(また3日分しゃべったそうです 笑)

写真も、いっぱい。超素敵
これはぜひ買って読みましょう 笑
ますます山下智久が大好きになります 



今日はもう日曜日だから・・・。

明日はまた直輝に会える月曜日
イチブトゼンブを聴きながら、元気に会社に行きましょう

スポンサーサイト
21 : 28 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 第3話 | ホーム | ANN 旬くんラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/369-b6ec516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
