スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANN 旬くんラジオ
2009 / 07 / 24 ( Fri )

昨日の真夜中、ドキドキしながらラジオの前に。

旬くんとどんなふうにしゃべるんだろう?

仲がいいのは知ってるけど。

旬くんが、ものすごーく智久くんのこと好きなんだって、
よくわかった。

可愛くてたまらないって。
目に入れても痛くないって。 笑

「やまぴーはさ、今、なにがいちばん好きなの?」って。
「じゃあ、俺も今日から智くんって、呼ぶよ。」
(いやあ、もういいですよ、旬くんは、だってー 笑)

「なんでそんなにかっこいいんだよ。
こんな夜中に、なんでそんなにかっこいいんだよ?笑」
「やめてくださいよー笑」  ←きゃあ、めっちゃ可愛い

今、好きな食べ物はカレーとラーメン
子供のころ好きだったものは、宇宙と昆虫と仮面ライダー
今好きなことは、音楽聴くこととダンス。
ティンパーレイクにニルバーナですよ!

うー、なんだか、ぐっと大人になったね。
ちょっと前まで、もっと違ったジャンルだったよね?


もう、随所に入る
んははは、んふふふが、たまらないんですけど

「行きます、行きます」「すごいっすよ、すごいっすよ」の2回言うパターン
がめっちゃ、可愛いです。

「はい」、「はい」、って言う、素直な感じも、いいんだなあ。

リスナーのメールに、いちいち「こんばんわ!」って答えるとこも好き。

旬くんがテンション高いから(正直びっくり。旬くん、おもしろいのね笑)
智久くんも、いっぱい笑って、楽しそう♪

スタンドアップの話で、DOUTEIとか、コンドー・・・とか、きゃあ。
男子な感じでいいですけどもね。真夜中ですし 笑
いたね、田中くん!
あのドラマ、ほんとに楽しかったね!って。
うんうん、ほんと大好きだよ。細くて愛しいケンケン。 ←違 笑


皆既日食、私も見れなかった。
虹も、Uちゃんからメールで教えてもらったけど、確認できなかったなー。
「俺も写メ撮りましたよ」って。
私も見たかったな。日曜日の夕方くらいのだよね!

王子様は2時少し回ったところでご帰還。
ドラマの撮影中ですものね。あー帰っちゃった・・・って、寝ちゃいましたー。笑

すごい普通の会話や笑い声、いっぱいありがとう
しばらく、うっとり聴いていよう。
ジャスティン・ティパーレイクもしばらく聴いちゃいそうです。
やっぱりラジオ、いいなあ。
時々、ゲストで、でてくれればいいのにな。


今日はすっごい雑誌ラッシュだったねー。
とりあえず、みょうじょだけ、お買い上げ。
これはもう、買いです。あとは、この先もあるんで、ちょっと保留。
ぜんぶ素敵に決まってるんだけどなあ 笑





スポンサーサイト
00 : 42 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<地球に生きてる感じがする | ホーム | ブザービート 第2話>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/26 00:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/368-93206bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
