スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第2話
2009 / 07 / 21 ( Tue )
昼間の特番で、サービスショットありましたねー!

フレンチトーストを作る前に・・・・。
朝シャワーを浴びる直輝
き、きゃあ・・・。
水も滴るいい男。
とは、山下智久のことを言うのだわ・・・
(きっとこの後、y&yの取材をしたのかも?・・・・笑)

その前に、どーも、の予告でやっぱりお風呂のシーンが!
きゃーって、これはもう、いきなりで、なんとか途中から録画。
ざぶん!って、ざぶんって!笑 ←かなり大はしゃぎ笑

(オレンジのTシャツ着た直輝が、出てきてくれましたね。)

お風呂にばっかり反応しちゃって、スミマセン 笑
だってー・・・。しかたないよね、これはね


そして、本編です。

莉子といきなりおにぎり食べてるし!
七夕の短冊に・・・って、ふたりで振り向くところなんか、、すごい自然な
感じじゃないですか!

おお!家庭のお財布事情とか聞きだしてるし 笑
二人並んで座る姿もしっくりきてる。


菜月のことを直輝が大好きで、大切にしてるのはわかるけど、
なんか、気を使ってるよね。
直輝だけじゃなくて菜月も。

こども達にバスケ教えてる直輝を見つめる目や、バスケ始めた理由を
聞いてる姿から菜月だって直輝のこと好きなんだなって、
ちょっとうれしかったよ。

もっと、ストレートに直輝に甘えてみればいいのに。

ふたりとも理想の恋人同士になろうとしてるみたいに思える。


お風呂にまで携帯持ち込むほど、メールを待ってる直輝。
連絡つかないと、一晩中心配する直輝。
直輝がいつか、傷つくのかと思うと、うるうる・・・。


たぶん菜月を愛しいと思うからこそ、練習して強くなって
菜月を幸せにできるようになろう!って、
リュック背負って帰っちゃうんだろうなあ・・・・。

あいかわらず、麻衣と莉子の女子トークは面白いし、
代々木の脚をガン!と踏んで撃退する菜月もgood 笑
ちゃんとやんなさいよ!ばーか!って、莉子ちゃんすごいわ笑

元気な女の子たち、いいなあ!

直輝の菜月を見つめるまなざしや、
莉子との会話、こども達との表情が、ほんとに自然で
ドキドキしっぱなし。
バスケシーンでカッコイイところも見られたしね

初回よりいっそう展開早いし、次回、また波乱が?!って、
わくわく。

こういうのが、見たかったんだー!
なんか可愛くてすごくどきどきして、

いろいろあるけど、がんばろう!って。
ほんとにそう思える!


来週もいっぱい、素敵で可愛くてドキドキする直輝が見られるから。

明日からまた仕事、がんばるよ。



スポンサーサイト
00 : 12 : 45 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ANN 旬くんラジオ | ホーム | 直輝、大好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/367-0f8ba6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
