スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直輝、大好き。
2009 / 07 / 18 ( Sat )

やっと、ブザービート第1回、リピできました。

仕事忙しくて、ちょっと時間なかった。
もう、気になって気になって、早く見たくて!笑

番宣も、さくっとだけど見ました!
もう、素敵な智久くんがいっぱい

ブザービート本編は、タイトルバックだけで、泣けるほどカッコイイから。
直輝の裸の背中。肩甲骨も愛しいったらない。

菜月を愛しそうに後ろから抱きしめるシーンがもう、きゅん

タイトルバックで、直輝たちがドリブルして走るシーン、ちょうど席替えがあり、
私たちは大きなクレーンみたいなカメラの後ろ側になってしまって・・・。

機材の隙間から、コートの中をうかがっていました 笑
あ、やまぴー!、見えた見えた!きゃあーって、感じでした笑


「強くなりたいのに」
って、直輝が川崎コーチに言うシーン、好きです。
目を閉じた直輝。
きゃあ・・・・。

「男はそんなに強くない。でも、女の前でそんな顔するな。」
って、川崎さん男前だー。

プロポーズのシーンも、可愛くて。
「どうしよう?あーもうどうしようもない!笑」
って、もう
そんな直輝にこっちのほうがもう、どうしようだわー。

とにかく、いろんな表情の直輝がいっぱい!

これからも、あと何回も、こんなふうに、直輝が見られるなんて

泣いていいですか?笑
うれしくてうれしくて、気が遠くなる!

B'zのイチブトゼンブも、ぴったりはまってます。
このイントロ、CMで何度聞いたか、わからないほど。リピもしてるし 笑
夢でも聞いてる気がする 笑

智久くんが番宣でいってるように、ほんとにリアルで(まあ、月9ですから
おかあさんキレイすぎ、おうちも素敵過ぎ、など、ありますけども 笑)
仕事やいろいろなことに悩んだり、葛藤する姿が、等身大で
かっこ悪いところも、共感できる。
代々木に負けちゃうところや、彼女の気持ちに気づかないところや
本番に弱いところ・・・・。

でも、ほんとに直輝は一生懸命でまっすぐで優しくて。
こっちも一生懸命、応援しちゃう。
直輝、大好き

次の放送は祝日の夜。
みんな、リアルタイムで、おうちで見ようね!
やっぱり、数字は結果として、出てほしい!

こんな素敵なドラマだもん。
ひとりも多くの人に、見てもらいたいよね!



スポンサーサイト
22 : 37 : 07 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 第2話 | ホーム | ブザービート 第1話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/366-410efb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
