スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第1話
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ついに始まりましたね。

うちの王子様の月9主演作。
「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」

番宣番組、ほとんどみてないんですけども。

スーパーニュースだけ、リアルタイムで見たけど、
生出演じゃなかったね笑
でも、これ、かなりのお宝映像♪

ロケの途中で突然の雨。
「俺、めっちゃ晴れ男っすよ。5分で止みますよ。(なぜかキッパリ)
ほら、5分で晴れたじゃないですかー笑」
って。
ちょっとしたメイキング。スタジオでのインタビューも素敵。


で、本編です。


直輝、優しい!
めっちゃ、智久くん、似合ってる。
でもほんとの智久くんはもうちょっと違う優しさだろうなあ、
なんて思ったり。

菜月に315万でも契約更新した方がいいと言われて

「なんでだよ。どういう意味?」 
(ここんとこが好き。この言い方が。主旨が違ってるけど 笑)

って。直輝、こういうとこもあるのね。普通だー。少し安心。
でも結局、契約しちゃうのね・・・・・。


なるべく、泣かないようなのにしてほしいですけど。

もうすでにうるうる。直輝、優しすぎるし、気づかな過ぎ。


女子が、べたべたしてなくて、可愛いし、
淳平くんも可愛いし、テンポがよくて、楽しいよね。
これから、いろんなことが展開していくんだなー。

試合のシーンは、ほんとに
代々木の雰囲気がそのままで感動しました。

サービスショットも満載♪ロッカールームとか!
直輝の胸
(ちょっとおっきすぎ?笑)
そのロッカールームで、淳平くんが食べてた、バスケパン。

P1000904[1] - コピー



クリームパン 125円 でした♪

視聴率は15.5パーセント。
敵は格闘技と衆院選。
Nちゃん、大丈夫さ、こんなにいいドラマなんだから。
智久くんが全力で頑張ってる。
(崖っぷちのポニョ・・・笑 なあんて可愛いんだー!)

全力で応援していこう!



スポンサーサイト
23 : 39 : 13 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<直輝、大好き。 | ホーム | サタジャニ・めざにゅーなど>>
コメント
----

智久くん、少女マンガの王子様みたいにキラキラしてたね☆
テレビで観る智久くんは周りの誰よりも輝いて見えるぅ♪
長時間映ってくれて目の保養だっちゃv-410
by: カノン * 2009/07/15 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

うふふe-51
そうでしょ、王子様でしょ?
ほんと、いろんな表情が見られて
すごーく幸せ。
番宣も可愛くてかっこよかったのよ。
by: ぴんく * 2009/07/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/365-60eb606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
