スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サタジャニ・めざにゅーなど
2009 / 07 / 11 ( Sat )


山下智久は本気だ

マイケルのように

革命を起こしたいと。


カッコいいーー

試写会はずれちゃったし、夕方のWS張り忘れたしで、
しょんぼりしてて、サタジャニ知らなかったの。

でもNちゃんが教えてくれて
夕方だったけど、自転車とばして
コンビニ行ってみたら・・・ありました 

なんてツイテル私 ♪ ←急に元気になる 笑


で、超素敵な王子様がバーンと載ってる
ニッカンをげっと。  ←そしてテンション上がる 笑

やっぱりかあちゃんは偉大だなあ。
奥さんになるひとは、たいへんだね 笑

私はむしろかあちゃんになりたかった・・・きゃはは。
だって、恋人は別れちゃえばもう会わないけど
家族と友だちは、一生大切にする。って、智久くん
言ってたもん。
奥さんもらっても、かあちゃんはかあちゃん。


saita、テレビ誌、Hanako、GINZA、いろいろあって、たいへんです。
うれしいけどね!


でも今回は直樹テイストの衣装で、トークはお仕事モードの内容。
で、ほぼ統一だね。(当たり前か笑)
ハーパンだから脚のすね毛が、見えちゃう 笑
ねー、Nちゃーん 笑

GINZAだけはさすがファッション誌。
メロウな感じがたまらないです。
アイドル誌にはないクオリティの高さ・・・・。

POPEYEは亮ちゃん(セクシー!)だったけど、次は智久くんです
待ち遠しいわぁ。

めざにゅー、めざまし
張っといてよかった!
試写会の素敵な姿が見られたね♪

このメンバーで元気が出るような楽しいやつを
提供していきたいと思ってるので、

どうざ・・・・?笑

きゃあなんて笑顔。 ←可愛すぎです、智久さん

 
金田くんや伊藤さんたちと・・・・ダンス踊っちゃいました!
いぇーい!とかって、
もう、ほんと楽しそう♪

あと2日!
もうすぐ直樹に会える
当日の番宣も、とっても楽しみ。

今からなんだかドキドキしちゃってる。
どんなに素敵な直樹なんだろうね!




スポンサーサイト
22 : 38 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブザービート 第1話 | ホーム | 日経エンタとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/364-264e133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
