スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日経エンタとか
2009 / 07 / 05 ( Sun )
智久くんが「3日分はしゃべった」という、日経エンタ。
昨日は紫な直樹にみとれて、不覚にもチェックしないで
帰ってきてしまった 笑
友だちから「買い」ってメールきたから、自転車とばして
買ってきた 笑

001_20090705211031.jpg


半年くらい前、意識が大きく変りました。
「これから先、俺どうすんのかな。」
って考えた時、「このままじゃダメだ」「何やってたんだろ、今まで」



半年前・・・・。
あの、辛そうな日記を思い出して、胸がじんとしちゃった。


いろいろ考えていたんだね。

「今できることをちゃんとやろうって。このことにもっと早く気づきたかった。
今はそれが悔しいし、正直、焦ってます。」


大学のこと、直樹のこと、今後のこと、プラベのこと。
たくさん語ってくれてる。
ほんとに、これ、買って読んで下さい。
写真もスーツで、とても素敵です。


私たちの愛する王子様は

確実に

着実に

素敵な大人の男の人に、なっていっているようです。


こんなふうに
考えていることを教えてもらえて、
進化していることを感じることができて

すごく幸せ。


月9の視聴率が厳しい感じできてるので
かなり期待されていて、智久くんは「月9だということは気にしない」
と言いつつも、ほんとはプレッシャーも
あるんだろうな。
初回は30分拡大だね。


私たちにできることは、全力で応援することだけ。

エキストラが必要なら、また声かけてね。
代々木に集まった2000人のファンも
来られなかったファンも
熱い思いで、心からエールを送ってるから。

忘れないで。
みんながついてるよ。

スーパースターになってね。
(私たちにとっては いつも You're a super star! だけどね


そうだ!
24時間TVのチャリT買いました!
サイズはSでばっちりでしたよ。
黄色い募金箱ももらいました。
これに募金を入れて、ビッグサイトに持って行きたいなあ!
ハニー、一生懸命、祈ろうね
スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サタジャニ・めざにゅーなど | ホーム | GyAoマガジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/363-c681314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
