-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GyAoマガジン
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今日はSEVEN TEENと思っていたんだけど。


本屋さんでチェックして、この直樹にひとめぼれ
(って、代々木でとっくにひとめぼれしてるけど 笑)
さきにGyAoマガジンいっちゃいます。

鮮やかな紫のリュックが似合うんだな、これが。

001_20090705000332.jpg


「観ている人に元気になってもらいたいという思いが大きいです。
僕一人が150%がんばっても何も生まれないし、みんなで同じ目標に向かって、
いいものを作ろうという高い気持ちがあればだいじょうぶかな、と」


comoでも言ってたね。
僕には信念があって、観ている人を元気にしたいと。
ひとりでも笑ってくれれば、自分が演じた意味があると。
だから、つらいときでも頑張れる。
伝えたいものがあるからって。

002_20090705001833.jpg


あとね、ちょっとうれしかったのが。

永山耕三×24歳の俳優に注目。
ってところ。
木村くん(ロンバケ)も織田さん(東京ラブストーリー)も
24歳で永山演出のドラマに主演していて、それぞれ代表作
といえる作品になってるんだね。
智久くんももちろん、24歳。
永山監督、すごいひとなんだね!
(代々木で拝見しましたが、・・・)
すごいのは脚本とキャストだけじゃないんだー。
うちの王子様、いいお仕事させていただいてるんだな。

003 - コピー (7)

直樹は優しくて真っすぐで・・・応援してあげたくなる青年


王子も超お仕事真剣モード。
(飛ばしすぎて、体調が心配ですが。)
こっちも、真剣についていくからね。

日記でも、バスケ大好きって。
なんでも、目の前のことを好きになって、
楽しんでやっていくところが
智久くんなんだよなあ。
こういうところが、すごく好き。

ぜひ代表作にしてね。
ますます楽しみになってきた!

003 - コピー (4)


こんな直樹にひとめぼれ 

00 : 02 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日経エンタとか | ホーム | anan 俺載ってる。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/08 01:10 * [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

お返事遅くなって、ほんとにごめんなさい。

おまけに・・・・。GyAo、エイトが載ってたの気づかなかった・・。
ってか、ほんと雑誌ラッシュなもので、うちの王子しか
見てなくて・・。
救出する前に家族の手によって、GyAoはすでに
我が家にはありませんでした・・・。
まあね、解体してしまいましたので、
しかたないんですけど。
次はエイトもチェックします!
by: ぴんく * 2009/07/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/362-c743c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
