スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan 俺載ってる。
2009 / 07 / 02 ( Thu )
全部含めて俺なんです。

よろしくお願いします。(笑)


まかせて
いっぱいお願いされちゃいますとも。
全部含めて、大好きなんだから。




雑誌、テレビ誌ラッシュきましたね!

いちばん好きなのはやっぱり anan
そしてSEVEN TEENですねー!
ジョンもきゃあ、だったけど 笑

ananは表紙がもう、大好き大好き大好き。

そしてとにかく、この号の主旨とタイトルが
うちの王子様にぴったりだから。

中の記事も、当然っちゃ当然だけど、
山下智久がどんなに男前な性格か、ということを
語ってくれてるわけですよ。

まず本人の談。
本人の言うとおり、かなり語ってくれてます。
こういうの、すごくうれしいよ。
大きなことも小さなことも、教えてくれたら、
すごくうれしいから。

そして同性からの山下評ってことで、フジのプロデューサーさんと
スタイリストさんから。
仕事をいっしょにしてる方の意見は信憑性が高いからね!

このスタイリストさんのコメントがが、とってもいい。
「みなさんもすでにいい男だと思ってるでしょうけれど
その想像以上ですよ!」

きゃはは。  ←うれしすぎて舞い上がってます、お許しを。笑
もう、そんなの知ってるから!
家族を大事にするとかまわりに気を使うとか、
仕事に対する姿勢とか、想像をはるかに超えるとか!
ね、みんな、ちゃんと知ってるよねー!
でも、すごーくうれしいよね。
MASAHさんありがとうございます。
もっともっと言ってください。
できれば、あちこちで言ってくださいね笑

そばで見るたび、近くに行けば行くほど、
容姿の美しさはもちろんのこと、
その人間性、男らしさ、可愛らしさ、優しさ・・・に
ほんとに、感動するんだ。
(それほど近くに、行ったわけじゃありませんよー。私のなかでは、ってことです。
エキストラとか、コンサートとか、ほんとに、わずかの機会です 笑)

フジのブザビのPのコメントで
「ユニフォームは定番の赤にする予定だったのを、本人と話し合って
黒にしました。今までと違う新しいものに挑戦する姿勢は格好いい。」
って、あって、うん、ほんとにあのユニフォームは、どんなものより
智久くんにぴったり似合っていて、さすがだと思ったんだけど、
やっぱりなあ、と。

写真がまた、めちゃ素敵。
泣かないで。泣かないでー。って、言っちゃいそうでしょ。

002_20090703001125.jpg



んで、おでこでてると、もう幼い感じになっちゃって、ちゅってしたく
なっちゃうでしょ。  ←こらこら。

友だちがうるうるしちゃった撮影時のcover storyもぜひ(FROM EDITORSってとこです)
こちらから

スポンサーサイト
22 : 22 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GyAoマガジン | ホーム | withとか>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/04 01:32 * [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

了解です。
ぜひ、そうします笑

王子がほめられるのは無上のヨロコビなんです笑
テンション上がって、降りてこない 笑


by: ぴんく * 2009/07/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/360-cac5502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
