スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビガイドやRUSS-Kやいろいろ
2007 / 10 / 11 ( Thu )
慶ちゃんラジオのweeeek、みなさん聴けましたか?
聴けましたよね・・・・私はだめでした。
ハングルと、ガーガー、ぴーぴーに、負けました。
格闘しましたよ、ものすごく。誰かに見られたら困るほど 笑
京葉線がすぐ横を走ってるし、大きなマンションいっぱいだし、
でも・・・・東京に近いのに文化放送が入らないなんて。

でも!
心優しいお智だちが、聴かせてくれたんだ!
ノリノリのweeeek!
真夜中に携帯を耳に押し当てて、キッチンで踊る母を、
Mスケくんは、どう思ったかしらね?
だってだって、うれしかったんだもん、踊っちゃうよね!
なんかね、涙でた!
うれしくて楽しいのに!
ずっとずっと待ってたんだもん。

でもって、テレビガイド!
北海道版が、お家に来てました!
いつものように残業して、やっとお家に帰り着いたら、
優しくて可愛い北海道のお智だちが送ってくれた
テレビガイドが待っててくれました。
きゃあ~
なんて可愛い智久王子の寝顔!
(もちろんテゴちゃんもシゲも、可愛いですよ!笑)
見開きページのお顔もめちゃめちゃ可愛い。
この髪型、好き
私はロン毛も大大大好きなんだけど、
いまのこのスタイルもいいなあ~。
早くこのビジュでweeeekを歌い踊る、王子が見たいわ!


あ、そうだ、RUSS-KのHP、更新してましたよ!
原宿、渋谷ジャックだって!
きゃあ、きゃあ、もう、見に行っちゃおうかな!
道玄坂の大型看板・・・・。もしかしてあれかな?
なんか首都圏の学校の周りにポスター貼られるみたい
・・・うわ、千葉もあるじゃん!どのへんかな?
CMも秋冬バージョンが10月16日からO.A.だって。
また、アロハガールで、流れるかなあ。わくわく。

コンチケ、郵便局の振込み用紙を使えば、もう申し込めるのね。
ジャニーズネットで、詳細がわかるよ。
水色封筒にいつも入ってる、日程と、申し込み番号載ってる
あの紙が、見られるのよ。10月31日しめきりだって!
う~ん、迷うな。
さすがに全ステはちょっと無理だわ。
どんなに智久王子を愛していても、行かれない日はあるわね 笑

突然、忙しくなっちゃたけど、楽しい毎日!
とっても素敵なD誌はまた明日って、ことで。




スポンサーサイト
23 : 17 : 50 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<duet NEWS、最高 | ホーム | 台湾コン大成功、そして国内ツアー決定>>
コメント
----

ぴんくちゃんの楽しそうな様子が目に浮かぶわ~
なんかねi-179 お智だちさまさまだよねi-185
お!もしかして大阪来る?来るよね!
一緒に盛り上がっちゃおi-184
振付の復習もしておかなくちゃi-190
まだ、チケットの申し込みもしてないのに・・・(笑)
コンの前にweeeekだよね!あ~早く見たい!

by: に~な * 2007/10/12 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

日に日に盛り上がってくるようね~v-410
舞い上がりすぎて転んだり怪我したりしないようにねi-229
コン前は1にも2にも体調管理よ!!
私は自分だけでなく家族にも気を使うわ~
チケットを手に入れたその日から、気遣い三昧よ(笑)
特に冬なんか、風邪菌をもらってこないように必死よi-179

CMは例の「物」のなかに入れておくわ~i-237
待っててねi-278(待てる??笑)
by: 桃子 * 2007/10/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

うんうん、大阪いくよ~!
振り付けも、気合いれていくからね!
きゃあ、楽しみだわあv-238
って、まだ申し込んでもいなかった・・笑
前回より横アリが多いね!私はうれしいけど。
に~なさんも横浜来ちゃう?
お正月だけど。
by: ぴんく * 2007/10/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

ほんとよね~、体調管理は大切よね。
風邪菌なんかに負けてられないわ。
愛するぴーに会うまでは 笑
待てる、待てる!
もう、見られるならいつまででも待ってるからv-238ありがとう!

by: ぴんく * 2007/10/13 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/36-f53ce1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
