スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
withとか
2009 / 06 / 29 ( Mon )
お久しぶりです、ぴんくです。

じつは数日間、インターネットにつながらない状態で、
ほんとに、困りました。
セキュリティを更新したので、そのせいかと思っても、
なにしろつながってないので、問い合わせるのもたいへんで。
いちいち家族のPCから自分のメールBOX見ないとだめだし。
結局ルーターのせいでしたが・・・。
プロバイダのお姉さん、ありがとうございました。
心から感謝です。


って、ことで、
やっと書けます。

withなんです。
これ、かなりいいです。
ページは見開き2ページだけど、記事も写真もかなりお気に入りです。

どれだけ
「よし山下といっしょに頑張ってみよう」と思ってもらえるか。
今までの自分はちょっと甘かったなと。



北川景子さんのブログ、ぜひ見てきてください。
顔合わせのとき、智久くんが言った言葉が、ほんとにいいです。



「みんなでいい作品を作るんだというひとつの同じ目的に向かって・・・僕も
みなさんを引っ張っていけるように頑張ります。最高の作品にしましょう」


彼はタイトなスケジュールの中、疲れも見せずに、ほんとに引っ張っていって
くれて、有言実行の人だと思いました。


という内容です。(ブログではもっと詳しく書かれています)
共演の方から、こういう言葉を聞けるのはほんとにうれしいです。




代々木で、ほんとに頑張ってる姿を、見ていたので、
どんなに主演の重みを感じているか、わかってはいました。


バスケはほんとにたいへんだと、じつは少しだけ心配してたんです。
でも、ほんとにかっこよく、手にボールがついてる感じで
(それはプロの方や、ブースターの方からみれば、なにがしかの
ご意見は当然ありますでしょうが)
すくなくとも、そう見えるようなレベルまで、もう創ってきていたわけです。
私たちエキストラを入れて、プロの方に協力してもらって
代々木で試合のシーンをあの日程でやるのがわかっていたから。

まえにクロサギのドラマ主演が決まったとき
原作の方は、正直、初めは黒崎を、ジャニーズの山下智久で
というのは、ピンとこなかったそうです。

でも初顔合わせのとき、彼は髪を黒く染め、衣装も自分で用意して
原作を読み込んですっかり黒崎になっていて、
これなら、彼にまかせられると思った、というようなことを
おっしゃっていましたね。

彼の仕事に対する姿勢はこのころから変っていないと思うんです。
でもさらに、最近は進化してきているんだなと、実感します。


有言実行。
ほんとに、やるときはやるひとです。

しかも、一生懸命なんだけど、
見てるこちらは涙出るほど、頑張ってるんだけど、
どこか楽しんでる。
悲壮感はないんです。
そして、ファンの私たちや共演の方たちにまで、気を使ってくれちゃう。


白虎隊のときは監督さんに「ともひさ!」って、呼ばれてうれしいなんて
言ってた、わが王子様が、すっかり頼もしくなりました。

なんだか泣けてきちゃった。
だってほんとに男前なんだもん。

ほかにも可愛い写真や、あえてちっちゃい話など、笑えちゃう。
次はan・ anもありますね(予告の写真もgoodでした)


24時間テレビの発表もありましたね。
昨日のQもちゃーんと見ました。
まあ、ブザビCMと合わせて、ぜんぶ録画はまだできない状態ですが・・。
来週にはなんとかなりそう。

食わず嫌いも決まったらしく、もう超わくわくです

例のてりやきってるあれ、、好物にでるかしら 笑

まさかね!笑 ニャ~lovin'it。


ここをクリック
北川景子さんのブログ
スポンサーサイト
14 : 21 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<anan 俺載ってる。 | ホーム | 生きてるだけで幸せだからさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/359-84e0193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
