-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてるだけで幸せだからさ。
2009 / 06 / 24 ( Wed )
王子様は 今すごく
心に余裕があって、幸せなんだね!

絶対夢叶えてやるって、ちょー思ってる。


うんうん、絶対叶えられるよ。

うんうん、楽しもう!
自分に素直になって。

この幸せな星に
この幸せな日本に
せっかく生まれてきたんだから!

この世界には、いろいろな状況で生きてる人がいっぱい。

正解なんてない。

今、目の前にあることを、楽しんでみよう。

小さなことでへこんだりすることもあるけど、
時々こうやって、智久くんが教えてくれるから、

ちゃんと思い出して
また頑張れるよ

生きてるだけで幸せだからさ。



撮影がたいへんでも
ちゃんと
明日書くね、って。ありがとう。

一生懸命、そしてきっと「すげー、楽しい!」って、思いながら
撮影してるんだろうな。
そんな姿が目に浮かぶから


私も、生きてるだけでとっても幸せ
23 : 51 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<withとか | ホーム | ブザービートCMとか>>
コメント
----

智久くんの夢って何なんだろう。
誰も出来ないような凄いことやってみたいって
言ってたんだよね。

メールありがとうv-344
by: カノン * 2009/06/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ハリウッドに行きたいと言ってたなあ。
ほかにもおっきな夢、あるんだろうなあ。
楽しみ!

こちらこそ、メール、ありがとうv-344
やっとPC使えるようになったので、
またお返事しまーす。
by: ぴんく * 2009/06/29 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/358-527d3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
