スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービートCMとか
2009 / 06 / 23 ( Tue )

めざにゅーでとれたCM・・・というのを見ました。

うちはまた、レコが壊れました・・・まだ1年たってないのに。
新品に換えてくれるそうだけど、とどくまで2週間かかるんだって!
ブザビには間に合うけど、どうやって2週間、過ごせばいい??
CMだって録れないし。


で、このCM.。

王子様はとってもかっこいい!
きゃあー

でも・・・。

公園のベンチになかよくすわって・・・・
どーん!
えーい!
可愛いなあ、もう


あーなんか、すでに、ちょっとやな感じ 笑 ←めっちゃ心せまい。

でもでも、これは直樹。
これは直樹、これは直樹、コレハ、なおき。

妄想力少ないんだよなあ。
でも今回は脳内変換、がんばるから。

だって、王子様が
普通に笑える、楽しくてどきどきするドラマにしたいです。
って言ってたからね!
絶対楽しいドラマになるに決まってるもん。


それにしても。

ぽぽろ、見ちゃいましたか?

見ちゃったひとー

見ちゃって、きゃあってなっちゃったひと?

本屋さんで開いたページをぱたんとあわてて閉じたよ。
だって、こんない大きい写真とは思ってなかったから 笑

どきっとしちゃった。

もう感想はいらないでしょ。

なーんも言えない!でしょ

なんだか、みんなに見てもらいたいような
見せたくないような。
なんだかぐっと、大人になったみたいな気がして。

・・・・ちょっと複雑な気分になっちゃった。
(やれやれ。ほんとに心がせまいっちゃね。笑)

ま、つまり
そのくらい素敵だってことです




スポンサーサイト
23 : 38 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてるだけで幸せだからさ。 | ホーム | のんの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/357-bd009a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
