スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんの!
2009 / 06 / 21 ( Sun )
002 - コピー (10)


なんだかんだいって、結局、買っちゃった 笑


002 - コピー (9)


だって、素敵なんだもん
ゆかた姿は貴重だわ。

(夏は)
とりあえず海にいきたいっすね。海に入っておもいっきり遊びたい!」
彼女も海に入って遊んでほしいですよね。あ、まあ、みんながいたら砂浜で
待っててもいいけど・・・・やっぱ、いっしょに遊んでほしいな。


こどもみたいだー 笑
智久さん、可愛いすぎちゃう。

基本的に彼女の好きなことしてあげたいな、と思いますね。
ゆかたを着てデートに行きたいって言われたら、やります!

あんまりやりたくなさそうだね 笑
でも言われてみたいんだろうな。

003 - コピー (4)


オレはどこに行っても何をしてても、
同じ楽しさを味わえるんですよ。場所とか行動とかは関係なく
その人といっしょにいられればいいから。


002 - コピー (12)

でも、こんなふうにデートはできないんだよね。
ほんとは、彼女にお願いされても、できそうにない・・・・。


見たいわけではないし、
ぜったい隠していてほしいけど、


智久くんのやりたいように
大好きな女の子のために
なんでもしてあげられたら、いいね。

男として、
好きな彼女のために
いろいろしてあげたい気持ちはすごくよくわかる。
そういうところが大好きなんだし。笑


プロ大の特典映像で
どこかでわかってるけど、
納得してるわけじゃない・・・って、
言ってたっけ。

ファンとしては複雑です。
だって、この恋人つなぎだって。

お仕事だとわかっていても、
ちょっと妬いちゃう・・・・ 笑


でも、幸せになってほしいし。


私は基本、王子様の幸せが私の幸せ。

もうね、存在してくれてればただそれだけででいい。
諸々のことは(え!)考えないことにした!笑

いつも素敵でいてね
ずうっとついていくから。




スポンサーサイト
23 : 26 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブザービートCMとか | ホーム | れこめんとか>>
コメント
----

はじめまして、こんばちわ♪
non-noの山下^^
私、実は大好きでして♪
ラブシーンどんどん来い派(爆)
プロ大SPの最後のなが~いキスシーンも礼ちゃんに憑依して凄く幸せな気分!!
non-noの女子、凄い嬉しそうですよね。。。
それも嬉しいの♪
普通の24才の男子ならごく普通にお日様の下で手繋ぎ出来るのに
アイドルやってるとそうもいかないし、山下一人の時より可愛い笑顔だなぁ~なんて思っちゃいますね。
やっぱりこういうのは少数派ですよね?
ほんと幸せになって欲しいですね。。。
こちらのブログは山下愛が優しく胸に染み込む感じで
大好きです^^

それからこれ良かったらお願いします!
http://lislog.livedoor.com/r/27680?graph_type=list

夏ドラ期待度ランキングです!
今日、ブザー・ビートのスポットCMが初めて流れたんですよ。直輝Pカッコ良かったです!

エキストラレポも読ませていただきました。ありがとうございました!!また遊びに来ます☆
by: すもも * 2009/06/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--すももさんにお返事です--

こんばちわ!コメントありがとうございます。
うわ、いいなあ。
すももさん、じぇらっときませんか。
私はなかなか脳内変換がうまくできないので、
ラブストーリーは苦手です・・笑
でも今回は変換の腕を磨こうと
思ってます!・・・が、
ブザビのCM!
もうこれだけで私的にはちょっとまずい雰囲気 笑

痛々しい感じのときも多いですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ドラマランキングいってみます!
by: ぴんく * 2009/06/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとPinkさんの気持ちが痛いほどにわかります
by: みほ * 2009/06/24 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みほさんにお返事です--

みほさん、こんばちわ。
お返事遅くなりごめんなさいです。

みほさんも同じですか?
複雑ですよねー 笑。
彼はこの世界にたったひとりしかいなくて、
彼が幸せになるためには・・・・。

私たちの王子様がいつも幸せであるように
祈りましょう 笑

by: ぴんく * 2009/06/29 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/356-41b410af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
