スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れこめんとか
2009 / 06 / 20 ( Sat )


non・no見ましたかー?

うーん。

写メもらって、きゃあん、素敵

って、ドキドキしちゃったけど。
だって、もう、この浴衣姿ったら

素敵

でもなー。ほら、わたくしはやきもちやき、なので。笑

手を離して、てを!

って、じぇらじぇらしちゃうんだな。笑

王子様のとこだけ、切り離して所持したいくらいだー。笑



れこめんゲストは大好きな斗真くんでした。

斗真くんがあの声で
「山下と」 「山下が」
って、言うのを聴くだけで、うれしい

熱い仕事のトークが。
斗「山下が、誰もやったことのないことを切り開いていきたいって、」
裕「ヤマピーならやるやろ。できるよ。」

裕さん、ありがとう。
今日の本間くんには大感激したよ。
美しい本間くんの嗚咽が、胸にひびいたよ。

ピカイチなんてなつかしいな。
いっしょにでてたせいか、斗真くんはほんとタメ口なんだね。
たしか智久くんは裕さんには敬語だったような・・・・?(年上だからかな)

またレコメンにも呼んでください。
王子様の声、ラジオで聴くのも大好きです。
オールナイトニッポン以来かな・・・。
映画クロサギのキャンペーン以来?

3人のトークの中で
自分たちがもう、ドラマの現場で、下ではなく、
着いていくだけではだめなんだと気づいた・・・というところが
感慨深かった。

前に智久くんも言っていた。
今までは誰か主演の人がいて、俺らは責任もあまり感じず、
一生懸命やるだけでよかったけど、
(主演は)それだけじゃダメなんだと気づいた。


だんだん、ひっぱっていく、後輩に憧れられる俳優になっていくんだね。

そしてこうやって、大人の男の人になっていくんだね。

お仕事真剣モードの男の人は、ほんとに素敵だな。


王子様は今日も撮影。
蛙と共存しながら、頑張ってるのね笑

早く直樹にまた会いたい!

スポンサーサイト
23 : 25 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のんの! | ホーム | てれびじょん>>
コメント
----

NEWSからレコメンにゲストが来てくれる人って
まっすーが多いんだよね。
智久くん忙しいのかしら?やっぱり。
ドラマの番宣でもシングルリリースでも何でもいいから来てくれないかなあ。
せっかく似顔絵たくさんあるのに(笑)
by: カノン * 2009/06/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

智久くんは、慶ちゃんのレコメンにも1回くらいしか
行ったことない笑
私は智久くんの声もほんと大好きなので、
ラジオも心待ちにしてるんだけど。
横山くんはいつも、やまぴーやまぴーって、
あげてくれて、大好きです♪ 笑

ゲストでいったら、また描いてもらえるのになー。
by: ぴんく * 2009/06/23 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/354-8d0fc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
