スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てれびじょん
2009 / 06 / 17 ( Wed )
きゃー

かっこいいー!

王子様のシュート

ほんとにバスケの雑誌みたい

そしてこれは!

おでこに黒いヘアバンド・・・。
これ、10日の代々木初日、私が参加した日のショットだー!
わーい、うれしいな。

WSは12日のしか流れなかったし、例のサイトの例のダンスも12日だから、
おまけに舞い上がって、代々木の外の写真さえ撮ってこなくて。
ちょっと残念だったの。笑

書いてある様子も、いちいち覚えてます 笑

あっちぃ~って、手でお顔をパタパタしてました。
(めっちゃ可愛かったです!)
チアの花道を走ってコートイン!でした。
(ものすごい歓声でした)
3人でピョコピョコ帰っていきました!
(王子様の背中が楽しそうだったよ♪)
「今日から撮影始まるんでよろしくお願いします。」
(みなさんとぼくたちで、いっしょにいい作品にしたいと思います。
もあったと思います!)
「午後もいっしょにがんばりましょう!」


あのヘアバンドは、初め手に持って、くるくるしてたの。
京セラみたいに、おでこ見せてくれるのかなあって、
わくわく。
そしたら、汗止めみたいだったね・・・。笑
でもこの方がプロっぽくて、かっこよかった!

「ここでプチ情報!じつはこのバスケットシューズは
俺がデザインしました!世界に一個しかないんだよ」

って、うれしそうに見せてくれたり。
(ドラマの内容には関係ないから、書いちゃいました 笑)



ほんとに、山下智久の、この笑顔、美しさはみんなのもの。
今回、ほんとに実感しました。
担当じゃなくても、ファンじゃなくてもみんなに見てほしい。
こんなに綺麗で素敵な姿。天使の笑顔。

仕事にむける情熱と真摯な姿。まわりの方やファンへの気遣いや優しさ。
ひとりでも多くの人に、ぜひ近くで見て知ってもらいたいです。


このてれびじょんは、大切な記念の品になりました 

スポンサーサイト
22 : 46 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れこめんとか | ホーム | ブザービートエキストラレポ # 8 NAOKI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/353-fc95da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
