スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービートエキストラレポ # 8 NAOKI
2009 / 06 / 13 ( Sat )
3日間の代々木第二体育館での撮影は、無事終了しましたね!

私は初日の6月10日しか行かれませんでしたが。
昨日はちょっとだけでも、行きたかった。
後悔しきりです・・・。

でも。
夢のような1日を過ごせたので、幸せでした。
一応、遅すぎですがレポ。
自分の記録のためにも。


そして、昨日は、初日に智久くんが教えてくれたとおり、
製作発表記者会見がありましたね!
めざましどようびで、げっとです。


P1000871[1]

ほんとにプロのバスケチームの選手はすごいの。
智久くんは、少しの待ち時間にも、プロの選手に自分からお願いして、
ドリブルやシュートのテクニックなどを教えてもらってました。

P1000872[1]

この左の男の方(お顔が半分になっちゃってるけど)は、トレーナーみたいな人で、
細かいポジショニングや流れを確認したり、バスケ全般を指示してくれる。
ちょっとまっすーみたいな感じの方でしたよ。



P1000870[1]

この黒とピンクのユニフォームがめっちゃ似合うんだなあ!
背番号は8.ネームはNOKIでした。
溝端淳平くんと髪型もちょっとかぶっていて、背格好も似てて、
2人でいるとすごい可愛くて、ユニフォーム着た双子の天使のようでした

わかりにくいけど、後ろのエキストラの皆さんが着てるのが、
応援のピンクTシャツです。
ピンクじゃないかなあーとは思ってましたが、やっぱり!
胸のプリントはJC ARCS(直樹チームの名前)
首の後ろのところに、ラスケーのロゴが入ってた!
初日はビニールの袋に入って、ボンボンスティック(まだペタンコに畳んだ状態のもの)
やロゴ入りタオルといっしょに座席の上に置いてありましたよ。
私の席には、「ARKS魂」というピンクの横断幕まであった!
ボンボンスティックと両方はできないので、隣の人に渡しましたが。
グッズは3日間使うので帰りには座席に置いていってください!
と何度も念押しされ、帰るとき出口でバッグの中身チェックもありました。笑


朝8:15に集合してから終了した9:30過ぎくらいまで、ずーっと体育館の
中で過ごしました。
朝、入ったらお水のボトル500mlの頂いてびっくり。
お昼と夜もお弁当とお茶が出ました。
智久くんが日記で写メってくれたのより、もう少し質素な感じのお弁当でした。笑
お昼も夜も食事休憩の前には、智久くんがマイクを持って
ご挨拶。
お昼には、
「ご飯食べたら、みなさんちゃんとお化粧直しもして、
午後からの撮影にそなえてください 笑」
って、
天使の笑顔で言われたのに・・・・

トイレがすごい列で、時間なくて、あんまりお化粧直しできなかった・・・
てか、はじめからほとんど化粧してないから、あんまり関係ないんだけどね 笑


時代劇の殺陣のように、全員の動きの流れを確認しながら、
何度もリハ。そして本番。
相手は本物のプロバスケチームの方々で、
パスを失敗すると、反省しきりの智久くん。
真剣な表情で、直樹になっていました。
ずっとボールを手放さず、両手で一個ずつ同時にドリブルして歩いたり
後ろに回したり、走ったり、シュートも繰り返し繰り返し。
プロの方の動きも見逃さずに、吸収しようとしてるみたいに。
主演の重みを感じているんだろうな。
その一生懸命な背中に、涙がでました。

撮影じゃないとき、智久くんがシュート練習で失敗すると
会場中が、あーあ・・・って、がっかりするので、
智久くんは・・・スミマセンって、顔するの。
これがめっちゃかわいかったりちょっとかわいそうだったり・・・笑
シュート入ると、また全員が、きゃー!!って、叫ぶから
今度は共演の方の手前か、恥ずかしそうに笑う智久くん。
どっちにしても、いちいちたいへん 笑。

監督さんも、はい、じゃあ山下くんじゃなくて、今度はこっちを見てください!
なんておっしゃいまして・・・笑。
もちろん、みんな、撮影の時はちゃんと監督さんやスタッフさんの指示を
聴いてましたよ!
共演の方やうちの王子様に迷惑かかってはたいへんだもん!
王子様のマイナスになるようなことは絶対しないから。


スーツな伊藤英明さんも、妖精のような相武紗季ちゃんも、
おもしろかっこいい金田くんも、近くで見られて超ハッピーでした。

日程を聞いた時迷ったけど、えーい、なんとかなる!と申し込みして
当選メールの返信がうまくいかなくてあせって、でもあきらめずに
ファミクラに電話し続けて・・・。
あきらめないでがんばってみてよかった。
って、・・・・でも、結局、どなたでも入れたんですよね? 笑
みんな、けっこういい席で、近くで見られたみたいですね


私はたった1日でしたが、風邪気味を押していって、おまけに興奮しすぎて
次の日たいへんでした。
♪はしゃぎすぎちゃって、やれやれ。
でした 笑

昨日は王子様も日記、お休みでしたね。
3日間、ほんとにたいへんだったでしょうね。
代々木、素敵な笑顔と真剣なまなざしをありがとう。
お疲れ様でした。

ドラマの撮影は、まだまだこれから!
みんなで応援しましょう



スポンサーサイト
12 : 44 : 26 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てれびじょん | ホーム | ブザービートいん代々木>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/14 23:38 * [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

ほんとに楽しかったねー!
あのミラクルを共有できて、めっちゃ幸せe-415
私たち、超ラッキーだったよね。
ぜったい秘コメちゃんのおかげだわ!

メールしてみましたが、もし届かなかったら、
また暇なときにここに遊びにきてね。
ほんとにいろいろありがとうe-415
by: ぴんく * 2009/06/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/352-4a071f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
