スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービートいん代々木
2009 / 06 / 10 ( Wed )
10時前くらいかな、撮影終了して、今は帰りの電車です

あんまり楽しかったので、ぼーっとしてます。

エキストラの人数足りなかったのかな。
何度も席を移動して、空いてる席を埋めて、カメラも移動してました。
王子様も、
明日も明後日もみんなを誘って、ぜひ来てください!
って、ぺこって、頭さげてお願いしてたし。
12日は記者会見もあるから、かっこいいとこ見せます!暇があったら…いや絶対、来てください!

と言ってました

いやあ、どうしても行けない
せっかくの王子のお願いなのになあ。
だから行けるひとはぜひ行ってみてね
代々木第二体育館狭いし、すごく近くで王子様はもちろん、
溝端淳平くんや伊藤英明さんなどの素敵な姿が見られます。
夢のようです。

王子様は先に撮影終わったのに、
最後までいるんで、みんなも最後まで、よろしくお願いします!
って、最後までいてくれたの。
フリースローしたりバスケットボールで遊んだり、
練習したりして
たっぷり、素敵な姿を見せててくれて。
待ってるときも、ベンチでもいつもずっと
ボールから手を離さず、常にボールで何かを
していた姿が印象的でした。
とりあえず、携帯からでした。

智久くんのシャイな笑顔と直樹の真剣なまなざしが
今も胸の真ん中に。

今夜は夢にでてきてくれるかな。


ランキングに参加してます

スポンサーサイト
22 : 51 : 08 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブザービートエキストラレポ # 8 NAOKI | ホーム | クランク・いん>>
コメント
----

よかったですね~地方住みなんで羨ましい限りです。

エキストラ集まりはイマイチだったのですか?少ないといってもガラガラじゃなかっただろうけど、なんせ平日の時間が拘束されたスケジュールでは、いきたくても行けない人がきっと多かったのでは?

でも、共演者のブログとかをいくつか見ると、平日の昼間なのにたくさんの人数でびっくりのような感じで書かれていたので、そんなに少なくなかったんだ・・・って安心したのですが、実際はどうですか?
3000人位収容できるらしく、こんな変な厳しい日程で、山下智久が来るのにエキストラが集まらないって、変な噂でも立てられると許せないですからね。どんなに会いたくても、行けないものは行けないんだから・・・・・それならもっと集まりやすい条件でやってっていいたいです!
満席でなくてもかなり人数が集まっていて、盛り上がっていたらうれしいのですが・・・・。
by: かな * 2009/06/11 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ぴんくさん。お久しぶりでーす。
私はジャニ枠外れて、当日枠の12時から参加したよ。
めちゃ、かっこよかったね。思いがけず近くで見られて幸せでした。
最後はそんな挨拶もあったのね。
私途中で帰還でしたから。
教えてくれてありがとう。
はんにゃ、最高!!
by: 愛理 * 2009/06/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--かなさんにお返事です--

かなさん、こんばちわ。

ほんとにこの日程では、申し込みたくてもできない人が
いっぱいいましたね。
私もすごく迷いました。
23時終了がもしも延びたら、終電間に合わないし
など。いろいろ。

それでもけっこういっぱいになりましたよ!
だいじょうぶ、ちゃんと盛り上がっていました!
なんたって、山下智久主演ですから!
ただ、早い時間遅い時間がちょっと少なくて。
これはしかたないですよね!
昨日の18:00からは、たくさん参加あったみたいです。
友だちにも会社帰りに、いきなり行ってみた人が
いっぱいいましたよ!
大阪から新幹線で駆けつけた友人も!
私も、ほんとは3日間、ほんの少しでもいいから
行きたかったです。
もう少し余裕のある日程で、また募集してほしいですね!
by: ぴんく * 2009/06/12 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--愛理ちゃんにお返事です--

愛理ちゃん!
お久しぶりです。
愛理ちゃんも来てたの?
メールくれたらよかったのに!
トイレの前ででも会えたじゃん。笑
トイレの前なら駅間違えないし・・笑

ほんと、智久くん素敵だったねー。
そう、私も思いがけず、近くに行けて、
びっくりだった笑
あれ?もしかして、金田くんの後ろあたりにいた?
近いとこに私もいたよー。
ほんと、彼はくるっとまわるだけで
爆笑がとれるんだね!
by: ぴんく * 2009/06/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/351-6f70a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
