スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランク・いん
2009 / 06 / 09 ( Tue )
きゃあ

「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」

ついに、クランク・インです。
王子様の主演月9


王子様がちゃんと教えてくれてたので
めざまし張っといたよ。

P1000869[1]

やった!
スーツ

やっぱり、社会人だから!
素敵だー




P1000866[1]


ヘアスタイルも想像通りでした。
可愛くてかっこいいなあ。

うれしいなうれしいな、連ドラ。
毎週、直樹に会えるんだよ。
夢のようやね!


って、ことで


明日。

代々木体育館行ってきます!
このゆるふわな直樹に会えるかな。
エキストラは久しぶり。
(PCで確認メールが返信できなくて、すごいあせった。
あれ、クリックできないと思う!ファミクラさん、
もっとわかりやすくぷりーず)

王子様がちょっとだけでも見えるかなあ。
めっちゃドキドキしています。

いっぱい応援してくるよ!


ランキングに参加してます
スポンサーサイト
21 : 06 : 40 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブザービートいん代々木 | ホーム | でゅえっと>>
コメント
----

こんばんは。
何度かうちのほうにコメントをいただいてたのに、なかなかこちらにコメントせずで、ごめんなさい。
初めて、今回コメントさせていただきます。

ブザービートクランクイン映像には、テンション上がりますよね!
心配もしちゃうんですけど、やっぱりドラマ(というか露出)があるといいですね。

代々木に行かれるんですね!
時間が長くて大変そうですけど、頑張って、山下さんをがっつり応援してきてくださいねー♪
by: 天瀬 * 2009/06/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--天瀬さんにお返事です--

うわあ、天瀬さん!
来て下さって、ありがとうございます。
うれしいです。
がっつり応援してきましたよ!
ほんとに天使のようでしたe-266
早朝から遅くまで応援しすぎて
次の日、たいへんでしたけど 笑
でも、天使が目の前であの可愛い笑顔。
しかたないですねー。笑
by: ぴんく * 2009/06/12 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/350-e7b77c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
