スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾コン大成功、そして国内ツアー決定
2007 / 10 / 08 ( Mon )
きゃあ~
きゃあ~

またまたきました!
NEWS、国内ツアー決定だそうです!
正式発表はまだだけど、復活コンのときより、たくさん
行われるみたい!
コンサート、コンサート、コンサート!(わかった、わかったから)
待っててよかった・・・・←泣いてます、やっぱり。
って、まだ発表されてないし、チケット入手もたいへんそうだし。
・・・でも、やるよね、うん、やるって!
いっぱい、行きたいなあ。
できるだけ、行きたい。
いいや、行く!絶対、行くから!←勝手に決めてる!笑
もう、朝からテンション上がりまくりで、不思議な人に
なっちゃってます。 笑


とにかく、台湾コン、無事に大成功で終了したようで、よかった、よかった。台湾のファンのみんなが、、近づく台風にもめげず、空港に集まって、「星をめざして」を日本語で合唱してくれてたね!
うれしい~!手作りのうちわもいっぱい。
NEWSのこと愛してくれてる!
きゃあ~私たちといっしょよ!
NEWSは素敵だもん、もっともっとみんなで応援しようね!


台湾コンサートの様子はこちら!
http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2662582


でも、飛行機、飛べなくてツアー行けなかったファンの方たち、
Pちゃんも、必ずなんとかしたい、というようなことを
言ってましたので、国内コンのチケット優先とか、
考えてくれないでしょうか?
どんなに悲しい思いをされたか・・・・。
台湾コン、落選した私、ほんの少しは気持ちわかります。
ジャニーさん、お願いします。どうか、考えてくださいね!


なんか、急に、ほんとにすてきなニュースが次々と!
亮ちゃんやシゲや慶ちゃんの言ってたとおり。
新曲もってTVも回るね!
調子悪くて、なかなかダビング、ファイナライズできなくなってた
DVD、初期化してみた。
だって、これからNEWSくんたち、いっぱい録らなきゃだし。
ジャックには泣いてもらったわ。
(24はそのうち借りてくればいいや笑)
あ、まっすーの新しいCM見ちゃった!
やっぱ、うちのまっすーがいちばん可愛かったよ
RUSS-Kの新バージョンはまだ見てないんだけど、かっこいいみたいだし!(当然よね!)またindio行かなきゃ!
そうだ、今日は慶ちゃんNEWS!
weeeek 聞けそうですね。
ハングルと格闘しながら、なんとしても聞く!絶対聞くよ。

NEWSくんたちは、もう帰ってきたのかな。
たいへんだったね、でも、またひとつ大きくなって、
帰ってきたんだね。
もっともっと大きくなってね
今日も、とっても幸せな1日でした。


スポンサーサイト
22 : 13 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<テレビガイドやRUSS-Kやいろいろ | ホーム | テレビガイド 久々の笑顔>>
コメント
--嬉しいですね!--

私もこのNEWSを聞いたとき
叫びそうになりました~!
でもホント嬉しいですよね。
台湾コンの様子・・・私はWSを見逃しちゃって
見れなかったんで嬉しいです。
あーー余計行きたくなっちゃったなぁ★
これから忙しくなりそうですね!
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/10/09 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

うんうん、めちゃ、忙しくなりそうですね!
なんか、ずっと耐えて待ってたぶんだけ、いっぺんに
ごほうび、って感じで、いきなりラッシュで、
びっくりしてます~v-238
年末で忙しいけど、できるだけコン行きたいなあ。
水色の封筒が待ち遠しいです。
by: ぴんく * 2007/10/09 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、盛り上がってるね~v-410
こういう情報はいつでも欲しいよね!
普段の生活にもハリが出るってもんだv-410
生きる希望が一気に湧くわ~(笑)
年末だろうが、なんだろうが好きな人のためなら場所も日時も選んでる場合じゃないわv-392
でも、その前のチケ争奪戦があるからね~v-356
応援してるわv-220
by: 桃子 * 2007/10/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

台湾コンの様子見せてもらいました
すっごいすっごい客席に埋もれてぴーちゃん
あんなに近くでいいなぁーって思ったよ
みんないい顔してたわ^^
by: 笑顔 * 2007/10/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今までの枯れそうな日々がウソみたいに、嬉しいNEWSがいっぱだね~i-197i-179
weeeek ノリノリで、元気良くて可愛くて~いいですねっi-234
早くTVで歌ってるとこ見たいな~i-176
チケ取り、頑張ろうね~i-185
by: アン * 2007/10/11 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうよ~v-238
生きる希望よ!
もう、コンをごほうびに、年末までの忙しさを乗り切るわ!ぴーに会えると思ったら、どんだけでも
パワーが出るわ!
あ~、でも、チケ確保が最優先事項だわ。
頑張るっきゃないわね!
by: ぴんく * 2007/10/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

台湾のファンの熱烈パワーに負けていられないね!
私たちも、いっぱいいっぱい応援しちゃうよね。
ほんと、近くで見た~い!
いつかきっと、もっと近くに行けますように!
コンも、席は運だしね・・・。
でもコンあるだけでうれしいけど!
by: ぴんく * 2007/10/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

一気に来たね!
ついてくのがたいへんよ~笑
今のビジュでweeeek、早くテレビで見たいよね!
いっきま~す!って、言ってくれるかな?
うんうん、チケ、頑張ろうね。
私はとりあえず、横アリは絶対!
あと、地方コンはちょっと検討してみるわ。
by: ぴんく * 2007/10/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/35-1faf8f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
