スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でゅえっと
2009 / 06 / 07 ( Sun )
仕事中に、友だちから写メがきた。


yamapihit[1]+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090607092609[1]


きゃ

きゃああー


きゅーん、ってなって、ばったん、と倒れるとこだった・・・・。

なんて、なんてなんて、素敵なの!

ね、ね、大人っぽくてなんだかちょっと色っぽくて。

yamapsi[1] - コピー (2)


友だちに、ぴんくちゃんの好きなぴーちゃんのタイプ、よくわかったよ

って、言われちゃったー。

もちろん、王子は王子だから、王子なので、 ←舞い上がって意味不明 笑
ぜーんぶ大好きなんだけどね。 笑

どんどん素敵になるんで、もう、泣きそう。

同じ地球に、この時代に、生まれてくれて、うれしくて泣くわ。


記事もいいよ。

お化け屋敷、男友だちと行く意味がわからないでしょ。
『勝手に行け!」って言うよ。
お化け屋敷に意味があるとすれば、デートで行って
怖がる彼女に抱きついてもらうためでしょう。うん、それしかない。笑


女性が一人でもいると、年上でも年下でも気を使います。
いや男なら気を使うべきです。
だから男友達とつるんでるほうがラク。笑


たいへん健全で、普通の男子かと思えば、やっぱり、ちょっと古風だったり
シャイだったり。


ブザビで直樹な王子様は少し髪を切ったとか?
ゆるふわで少しshortyな感じとかいう・・・(未確認です)
またまた、外国のこどもみたいにキュートなんだわ(完全に妄想です 笑)
昨日、ついにクランクインだったのね!やった!

直樹はちょっと気弱な感じらしいけど・・・。
王子のことだから、またきっと
しっかりキャラつくって、役者山下智久な、直樹を見せてくれるに
違いないから。


バスケ、ほんとたいへんみたい。
バスケチームのHP見て、びっくりしちゃった。
これはマジにたいへんだわ。
でも本気モードの王子がまた、超かっこいいんだー
王子様、いっぱい食べてがんばってね!


ランキングに参加してます
スポンサーサイト
09 : 46 : 20 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クランク・いん | ホーム | このまえ撮った写真>>
コメント
----

こんばちはピンクさん。今回のオタ雑誌duetの智久王子は
激萌えですよね(^O^)私中を確認して即買いしてしまいました。ちなみにWinKUPも即買いしましたよ(^O^)何故ならこちらは少し挑発的な感じ短パンから見えるお脚が(*^o^*)また激萌えでごさいますよ(*^o^*)
何だかバスケユニホーム姿を早くみたいですよね
by: ピメ子 * 2009/06/09 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

先を越されたんですねぇ(笑)
ちなみにwink upもゲットしましたわよwww
by: カノン * 2009/06/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

こんばちわ。
お返事遅くてごめんなさい。
私はちょっと長めの髪の智久くんが大好きなので
今回はとくにきゃあーーe-51でした。
生脚にはみんな、メロメロですね笑
代々木で、ばっちり見てきましたよ!
ドキドキしました!笑
by: ぴんく * 2009/06/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

えへへe-266
もう、倒れそうですねー。
毎度お世話になっております。
そちらの王子も
美しい不敵な笑顔が毎回素敵。
ヲタ誌は確認してないけど、どんな感じ?
きっと美しいんでしょうね。
by: ぴんく * 2009/06/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/349-31aa1eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
