スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST バランス
2009 / 06 / 01 ( Mon )
きゃあー

なに、この子。
おしりがぷりぷりしてる。笑

かわいー
Pちゃんに似てますねー。


002 - コピー


王子がまた、めっちゃ可愛い。
ちっちゃい子みたいになってる 笑

おーい、お顔がめっちゃ可愛くなってますよー 笑


ワンコと会話を楽しむ山下氏。
最後はムツゴロウ状態に。(編集部)
だって! 笑

最近は仕事が忙しいときでも、恋愛だけじゃなく
自分の時間も大切にしたいと思うようになってきた。

はいはい。
こんなこと、言っちゃってるってことは、
今は好きな人いないんだねー 笑


大学のときは、やっぱりたいへんだったんだね・・・。
そりゃそうだよね。

みんな、ずいぶんと心配したよね。
ドラマ入ると睡眠時間減るから、智久くんどんどんやせていくし。

家族に当たっちゃうこともあったかも 笑

当たられてみたかった・・・・違うか 笑

たしかに、すべてのことが自然にバランス取れているのかもしれない。
今は偏っているように思えても、数年後には反対に偏って、長い目で見れば
結局、ちょうどいいってこともあるかもしれないね。

自分でバランスが取れてると思ったら、
そのままでいいんだよ。
トータルで世の中のバランスは取れているんだから


1か10か。(0か10かではなく。0には絶対できないので!)
って話を最近してたばっかりで、ちょっとびっくりしたよ。
私、バランス悪いわって。
でも、王子がいいんだよっていうんだから、このままでいいんだ!

って、思いました ! ←無理やりだー 笑




ダンスレッスン場♪の写真もうれしいなあ。
ここでレッスンしてるのね!


うまくなりてー!!うまくなってやる!!


がんばってー!
きっときっと、みんなにおもいっきり見せてくれるんだよね!
待ってるからねー



ランキングに参加してます
スポンサーサイト
22 : 36 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このまえ撮った写真 | ホーム | なんで泣いたんだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/346-e5bd79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
